はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
水玉ワンピース当選発表
今回は11名の方に参加いただきました。
ありがたや、ありがたや。

ワンピースの当選者は
プラモデルを作りながら、手の汚い旦那さまに
クジをひいてもらった結果。

たかこさんに決まりました〜。

おめでとうございます!

当選されました、たかこさんはこちらまでご連絡ください。
panda12100●hotmail.com(●を@に変えてくださいね)

画像もなしの、ものすごくやる気のない当選発表で申し訳ありません。

元気がないわけではないので
なまあたたかく見守っていてください。

| ちの介 | ネオブライス | 21:39 | comments(2) | - |
セクシーなのキュートなのどっちが好きなの




どっちも可愛いけど
短いほうが太ももがよく見えていいですね。
(親父発言)

ソックスは履かせづらいと聞いていましたが
ちょっと大きめに作ったのに本当に履かせづらいです。

昨日の夜から軽く病気なので
(ネオブライス可愛い病)
更新率が多くてもそっとしておいてください。


熱しやすく冷めやすいので
じきにおさまるさ・・・。
| ちの介 | ネオブライス | 15:05 | comments(3) | - |
勢いが止まらないんだ。


昨日の服はあまりにもセクシーすぎたので
もう少しスカートの丈を長くしてみました。
そしたら今度はスカートの広がりが足りないなぁ・・・。
まだまだですな。
全然見えないけど、密かに胸元のリボンは
梯子レースですよ。

昨日は早くお洋服が作りたくて、興奮して眠れませんでした。(あほ)
水色も製作ちゅラブ
| ちの介 | ネオブライス | 12:04 | comments(2) | - |
やっちゃった・・・。

開封しますた。

手を出したら戻れないな〜と思って
ずっと箱入りだったピカさんです。
タンスの上に眠っておりました。

夜の魔物が私に開封させました。

実は意味もなく、ブライス用の服を作ってしまったので
やっぱり着せてみたく・・・なりますよね??
プチよりも縫いやすかったです。
当たり前??
凝ったものも作れそうな所が素敵。


いや〜可愛いわ。
| ちの介 | ネオブライス | 02:11 | comments(2) | - |

一番上へ