はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ありがとうございました。
 

プチブライス お洋服 ショップは 終了しました。

ありがとうございました☆
| ちの介 | ショップ | 01:07 | comments(0) | - |
ありがとうございました。
プチブライス お洋服ショップ 終了致しました。
ありがとうございました。
お買い上げいただいた方にはメールを送ってますので
ご確認お願い致します。


あわただしいショップで、大変申し訳ありませんでした(泣)


花粉症になり辛いですが、辛うじて生きております。
今ごろの花粉はいったい何の花粉なのか・・。
もう顔面のどこが痒いのかわからない。


そんなに忙しくもないのに、お裁縫する時間がまったくなく
4月に入ってから、ほとんどお裁縫ができませんでした。
アップしたいお洋服が沢山あるのに、写真もなかなか撮れん。
これからも多分こんな感じが続く気がします(泣)
子育てって大変ね!!

それでも時間を見つけて、細々とやって行きたいと思います。



次はこれのショップをやりたいのです・・・。
ウェイトレス服可愛いよ。

予定は・・・8月くらいまでには(遅っ)
ちまちま作りためます。


GWの少し前から実家に行き、ほー介と沢山遊びました。
実家では沢山のことを覚えて帰ってきました。

勝手に、1人で二階へ上がって行ったりとか。
(我が家は二階がなくてよかったわ)
積み木を身長よりも高く積んだりとか。
芸も増えました。
めざましい成長です。

今日は自分1人でスプーンで大根を食べました。
おりこうさん。(親馬鹿)



ところで、新作プチはまだですか??
プチがでないから、リトルダルプラスが増えてしまったでは
ないですか。

おんどりと白兎は
私の中ではお兄ちゃんと妹♪(脳内設定)
直ピーさんからいただいた写メの二人があまりにも可愛かったので
少し真似させていただきました♪
かんわいぃぃ〜。
| ちの介 | ショップ | 00:01 | comments(3) | - |
ショップ延期のお知らせ

楽しみにしていてくださった方がいたらごめんなさい。
(土下座)

急に週末からGWまで、実家のほうに帰ることになったので
(親戚の結婚やら、なんだらかんだらありまして。)
帰ってきてから、プチブライスお洋服のショップを開きたいと思います。

予定は

5月10日(日)22時〜  

を予定しております。

みなさんが、GWでお金を使い果たした時にやります。

品数ももうちょっと増やせるように頑張ります。

田舎の漁村に旅立つ前に
ショップのカタログはアップしていこうと思ってますので
よかったらみてやってください。


ワンピース着せてみたら、あまりに可愛くてびっくりしました。


| ちの介 | ショップ | 15:30 | comments(3) | - |
ありがとうございました。




プチブライス用お洋服屋さん、閉店致します。
ありがとうございました。


次回のお洋服屋さんの予定は4月の末になります。

画像の白レースのワンピースになります。
(+ボレロかなぁ??)
こっちのほうが春物だった!

今回の残り+王冠ワンピースももう少し
作って一緒にショップに出す予定です。

またやる気になってますゼ・・・。ふふふ。
| ちの介 | ショップ | 09:40 | comments(2) | - |
ありがとうございました☆


はちみつドロップ、コート屋さんは完売いたしました。
ご覧いただき、ありがとうございました☆
| ちの介 | ショップ | 12:20 | comments(2) | - |

一番上へ