はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
可愛いお洋服。
 
ずーん。

めしぺちさんのワンピースです。

せっかくの可愛いものが、病んでるときに写真を1枚だけ撮ったら
ぼやけてたorz


北海道は初雪が降って、寒かったからか
なんだかよくわかりませんが、二日ほど頭痛がして・・・
大変でした。
昨日、このお洋服を受け取った後、数十分は元気でした(苦笑)

今はもう元気になりました。
健康第一。



このバブーシュカとケープに合わせたかったのです♪
すんごい可愛い。

私も編物ができたらいいのになぁ・・・。
マフラーしか作れません。

機会があったら、チャレンジしたいです。
| ちの介 | プチブライス | 16:17 | comments(0) | - |
新作プチ
 久しぶりの新作!

限定っ子ですが、可愛い子でうれしいです♪

大好きな乳白横白目。
髪の毛の色ももっていないタイプの色なので
楽しみです!!

昨日は半年ぶりくらいに布屋に行ってきたのですが
何も欲しい布がなくて、ちょっとがっかりでしたorz

くやしいので、高いレースを買ってきました。
私には高くて(M 400円くらい)
50cmずつしか買ってこれませんでしたが・・・。
でも、ちょっと満足です。

近所の手芸屋が潰れてしまったので
糸やピケを買うこともできません。
ボスけて。


話変わりまして、ひっそりとぴちょんズ出品中です。
(ここからは飛べません)
| ちの介 | プチブライス | 22:12 | comments(0) | - |
ぴちょんくん
 
なんかそんな名前のキャラクターいましたよね。



フードを脱ぐとこんな感じ。

なかなかいいのでは?
もうちょっとケープが広がっているほうが可愛いかな。

ネコ耳とかつけたくなる・・・。

| ちの介 | プチブライス | 23:08 | comments(2) | - |
どーんっ!

いつぞやのカスタムっこをオークションに出品しております。

可哀相に・・・箱に入れられて、押入れから発見されました(泣)
可愛いお洋服を着せてあげました。



他にもお洋服を何着か出品。

後、来月の3周年??に向けての
プレゼント企画みたいなもので
毎日ものすごく頭を悩ませております。

いいものを何名かにするか
簡単なものを沢山の人にプレゼントにするか・・・。

おおぉ悩む・・・。
| ちの介 | プチブライス | 10:15 | comments(2) | - |
うぉふっ

可愛い・・・。
| ちの介 | プチブライス | 23:29 | comments(3) | - |
大変お待たせしました。
受注でお受けした方全員にメールを送っています。
確認よろしくお願い致します♪

昨日、急に理容師もどきの弟が遊びにきました。
(一応資格を持っている)
ほー介も私ももじゃもじゃだったので
髪の毛を切ってもらいました。

ほー介はまことちゃんになりました。
(グワシっ)
私はちびまるこちゃんになりました。


そしてお迎えした、リトルダルプラス白兎

ジェーンマープルが昔、大好きだったので
(とは言っても10年もジェーンの服は買っていません)
ネオのブルーミーも欲しかったのですが、惨敗。

白兎でもどきを作りました。

大満足。


ネオの販売って激戦なんですね。
プチも最近は限定っこが売り切れるのが早くて
買えるかドキドキしてしまいます。

人気だったストロベリーミルフィーユの販売でも
丸一日は残っていたのに。
(苦労うさぎはしばらく残っていた気がします。)

| ちの介 | プチブライス | 00:12 | comments(2) | - |
衝撃の夜 
ほー介を寝かしつけた後
楽しい夜の自由時間の始まりです。

お裁縫をして、休憩がてら
スパンキーさんを開封しました。


可愛いなぁラブ

顔もお洋服もとっても可愛くて
今まで、開けれませんでした。
1回服を脱がすときれいに着せることができなさそう・・・。
しかし、色移り激しい子だし早く脱がせないとっ!
(いまさらですが)

帽子を脱がすと・・・。

まず、愕然。
髪の毛に色移りorz

まぁ・・・まぁよくあることさ。(ない)

セクシーと噂の下着を拝むため
服を脱がせると・・・

すでにパンツがドロドロに溶けてるっ!!

危ないと思い、ティッシュで押さえると
見事にパンツのペイントが全部取れました。


スパンキー・・・恐ろしい子っ!


心の準備はできていたはずなのに
(色移りの)
ゆくゆくはべとべとになることはわかっていたのに・・・。
ものすごくショックでした。

ついでに、スケートリターンズとペニーリトルも
ボディを取り替えてあげました。
この時期に発売された子たちは、本当に可哀相なことになっています。
他にもいるのかな・・・??


ペイントを中途半端に取った
スパンキーさんのボディが素敵なことになっていたので
写真を撮りましたが、あまりにも猥褻画像なので
載せないでおきます。

ご想像にお任せします。
| ちの介 | プチブライス | 01:02 | comments(3) | - |
もじゃ子

箱入り姿も可愛かったので
しばらく箱入り・・・と思っていましたが

どうしても、もじゃもじゃが気になる!!

ので、開封し、もじゃもじゃを整えました。


可愛くなったよ!!

きっと、早く開けて遊んで欲しかったんだね・・・?
(きもい)

もじゃもじゃでお悩みの方は、開封しましょう。

開けてみて気になったのが・・・足!
お持ちの方はみてみてください。
この足、素材的に大丈夫??
壊れたりしない??(泣)
| ちの介 | プチブライス | 23:01 | comments(0) | - |
ブルーミーブルームズベリー

果てしなく、もじゃもじゃな子がやってきました。

Jane Marpleが大好きで
公式画像の子もすっごく可愛くて
楽しみにしてたのに・・・!

お団子ヘアだから
多少の乱れはあるだろうとは思っていましたが・・・!!

予想以上だったゼ・・・。

公式画像の子は「いなかった」ことにして
マカロンさんがアップヘアにしたんだとか
そういう風に思うことにします。
| ちの介 | プチブライス | 13:41 | comments(2) | - |
安物買いの銭失い

1月の私がお人形のために使ったお金。
半端ないです。
病的です。

考えるのも恐ろしいくらい、散財しました。
どうしちゃったの私!?

最近、プチの豊作が多いせいだ
きっとそうだと、プチのせいにしておきます。

上は急にシンプルなものが作りたくなって
作ったお洋服です。

やらないといけないことは沢山あるのに
余計なことばかりする毎日です。
| ちの介 | プチブライス | 12:14 | comments(4) | - |

一番上へ