はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
リプトンのおまけ



リプトンミルクティーのおまけです。

今回のはデメルですっごい可愛いです。
先週、コンビニを周って集めてしまいました。

右下のチョコの紙は「金色」「銅色」の2種類が
あるとの噂ですが、自分のがどっちかもわかりませんよ??
(多分、銅かな?)

前回のデルレイのは特に欲しいものがなかったので
一つも買いませんでしたが、今回のは何個あってもいいくらい
可愛い!!
見ているだけで、幸せです。

ちょっぴり、ほー介にかじられたのは内緒。
そりゃ、食べるわな。

| ちの介 | 食玩 | 16:02 | comments(0) | - |
宝のゴミ山
今日は、家電を買いにヨドバシカメラヘ行ってきました♪

ついでに、おもちゃ好きの夫婦は
おもちゃコーナーへ

ギャルゲーの食玩を手に取り眺めていた旦那に
「そんな小さいおもちゃ、どうせゴミになるんだからダメだよ!」
と、強く言い。


私が買ったものはこれ




どうだい?ひどいだろ?


後、ブルーレイは買いませんでした。
| ちの介 | 食玩 | 16:53 | comments(2) | - |
素敵な贈り物 

「キャンベルフィギュア アンディウォーホール缶シリーズ」

欲しくてずっと探していたキャンベルフィギュアを
にゃんこちゃんがプレゼントしてくれました♪
とっても可愛いぞ〜〜!
もしかしたら、どこかにつけるかもしれないから
金具をとることができない・・・。


同じくいただいた、キューピーの携帯ストラップと
キャラポットのマリーちゃん。
マリーちゃんの透明感がたまらなく可愛い!

にゃんこちゃんありがとうございました〜ぴかぴか
| ちの介 | 食玩 | 18:54 | comments(0) | - |
昭和の茶の間

「昭和の茶の間 マグネット」

utena★さんからのいただきものです♪
お酒の松竹梅についてきたおまけだそうです。
和室に似合う〜。

マグネットなのですが、意外と軽めです。
ミシンの椅子はマグネットが重くてすぐ倒れてしまいますが(笑)


渋い、渋すぎる。
この2つが特にお気に入りです♪

utena★さんありがとうございました♪
| ちの介 | 食玩 | 18:36 | comments(2) | - |
コケコッコおんたま

「コケコッコおんたま」

にゃんこちゃんにトレードしていただきました。
ぴよこたちが可愛いですラブ



そしてお洋服のお礼にと
「ディズニーキャラクタースウィーツマスコット」
いただいてしまいました♪

チップ&デールが好きなのでうれしいな〜。
にゃんこちゃんありがとうございました♪

| ちの介 | 食玩 | 20:31 | comments(2) | - |
こぐまキッチン

「こぐまバーガーセット」

くま好きの私がなぜかあえて手を出していなかった
「こぐまキッチン」
今ごろ集めはじめました。

とりあえず欲しいものだけ買ってみたり
いただいてみたり。
結構揃いました。
後、3つで全部揃うとなると・・・
やっぱり全部欲しくなるなと
コレクター魂。


「特製いちごパフェセット」

パフェ食べたい。
| ちの介 | 食玩 | 19:06 | comments(2) | - |
無駄遣いではない。必要だったんだ。

「アメリカン」

食玩が増えすぎて増えすぎて
収集がつかなくなったので
「箱買いはやめて、本当に欲しいものを厳選して買おう」と、誓った数分後に
ネットショップで食玩を山ほど購入しました。
いや、安かったのよ。(大人の言い訳)

閉店セールで、定価かそれ以下で買えたもので・・・。
色々選んでいるうちに
かなりのものが売り切れて
買えませんでしたけどね。



「酒」

画像を撮るのが面倒すぎるほど買いました。
| ちの介 | 食玩 | 22:32 | comments(2) | - |
ケーキオンパレード

ケーキオンパレードがそこそこ揃っていたので
むりやり全部手に入れました。
(もちろんシークレットは無理です)


いっぱいあると可愛いな〜。


とても遅くなりましたが
某にゃんこさんに頼まれたお洋服ですが・・・
こんなのでいいでしょうか??

| ちの介 | 食玩 | 20:49 | comments(6) | - |
ぷちデリバリー

「ファミレス気分♪」

ぷちデリバリーが売っていたので
またひとつ購入しました。
そんなに欲しかったものがでたわけではありませんが
開封すると、意外と気に入りました。
岡持ちと寿司桶は手に入れたいなぁ。

2週間前にも、そこの店に行きましたが
それはもう食玩がぐちゃぐちゃに並んでいるのです
店としていいのだろうかあれは。
種類はめちゃくちゃに並んでいるし
ほとんど倒れていたり、たまに開いていたり・・・。
大型店舗なのになぁ。よくないですな。

そっと種類ごとに並べておきました。
余計なことをしてきたぜ。
| ちの介 | 食玩 | 22:23 | comments(0) | - |
フルーツいっぱい

「まるごとフルーツジュース」

こちらも一応先行発売かな?
「フルーツいっぱい」です。
これもひとつだけ買ってみました。
こっちも半分くらい欲しいものがあるんですけどね。
ケーキもギフトもティータイムもキッチンも欲しい。
だから箱で買えばいいのにね。
4月発売予定の「はらぺこ動物村」が売っていたのに
「ママといっしょにクッキング」をみかけませんでした。
人気なのかな?

今回も欲しいのがでるなんて
今月の運を使い果たしたかな?

今年の運だったらどうしよう。
| ちの介 | 食玩 | 00:21 | comments(2) | - |

一番上へ