はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
プレゼント企画☆当選発表でゴンス
 プレゼント企画に沢山の応募ありがとうございました。

お祝いコメントもありがとうございました。
(催促してすんません)

とてもとてもとてもうれしいです!!


赤チェックのワンピースセットができあがったら
画像をアップすると言っておきながら
アップしないままですいませんでした。

軽く体調を崩しておりました。軽くですよ。
そしてだらだらしていたら、1週間立ってしまいましたorz



本日、抽選を行いました!

(ほー介にひいてもらいました。苦情その他はほー介までお願いします。)



黒の応募5名

赤の応募4名

(お洋服を購入したことがある方は2倍の当選確率で行いました。)



その結果


黒のワンピースセット

maki さん


赤のワンピースセット

しょーこさん

が当選致しました!

おめでとうございます!

| ちの介 | プレゼント企画 | 19:55 | comments(3) | - |
3周年おめでとう。

 

ブログを始めて、3年がたちました。(多分)


こんなへっぽこブログを見に来てくださっているみなさまと
可愛いプチブライスのおかげで続けることができました。
(ほとんど更新してない、とか言わないそこ)

本当にありがとうございます。

遅くなってしまいましたが、プレゼント企画を行います。



プレゼント商品は
上の画像のプチブライス用ワンピースです。


★黒チェックのワンピースセット(ワンピース・麦わら帽子・白ブーツ)

★赤チェックのワンピースセット(ワンピース・麦わら帽子・白ブーツ)

の2点です。


プレゼント企画の応募は締め切りました。
ありがとうございました。


6月に入ってから、北海道は曇りや雨の日が多く、
外で長時間遊ぶことができないので
なんだか、鬱々してしまっています・・・。
湿気多いし。

お裁縫もほとんど進まず残念なことに・・・もうちょっと豪華なプレゼントに
したかったのですがね☆

やっとプチの新作の画像があがり
ちょっとテンションもあがってきております。

念願の金髪碧眼ですよ!
いつのまにか、白肌に修正。

頑張ってお迎えしないとNE!


後、やっと息子が、明確に私のことを

「チャーチャン(かあちゃん)」

と呼ぶようになりました。
なぜかいつもセクシーな囁き声で、呼ばれます。

| ちの介 | プレゼント企画 | 13:35 | comments(9) | - |
2周年プレゼント企画 当選者発表
沢山の応募ありがとうございました!

当選者人数5名に対し、応募者人数6名ということなので

これではずれたら・・・私なら泣いちゃう。

と、いうわけで応募してくださったみなさまに
プレゼントしたいと思います><

ただ・・ただ、7月上旬発送なんてぬかしてましたが
7月いっぱいかかってしまうかもしれません。
今週は本当にほー介に泣かされました。
風邪ひいたり、体調悪いのもあったと思いますが・・・。
子育てって大変!
なのにお裁縫してるわいがあほやってん・・・!

と、いうわけで気長にお待ちください!

応募してくださった方は下記のアドレスまで
お名前(HNも)とご連絡先をお願い致します。


panda12100@hotmail.com

夏が終わらないうちに、送りますので〜!
| ちの介 | プレゼント企画 | 15:49 | comments(3) | - |
2周年☆プレゼント企画

↑プレゼントします。

ブログが2周年を迎えられたのも
こんなところに足を運んでくださる、みなさまのおかげです。
日ごろの感謝を込めまして
ささやかですが、プチブライスのお洋服をプレゼントします。
ワンピースと麦わら帽子のセットです。

応募資格は
★これまでにブログにコメントを下さった方。  
 (今回「はじめまして」の方は、申し訳ありませんがご遠慮願います。)
★オークションなどで、私のお洋服を購入していただいたことがある方。
★一度、プレゼント企画に当選された方も応募はOKです。

5名さまにプレゼントしまーす。
(作れるのか?作る!)
ほぼ全プレと思われます。

お好みの色のワンピースを作りたいと思います。
デザインは画像のものです。

色の種類
白×水色(上の画像のもの)白×ピンク、白×赤、白×黒
赤×白(赤地に白の水玉)黒×白
の6色です。


これから作るので、当選した方への発送は 
7月上旬〜になると思います。
ほー介の関係で(苦笑)多少前後する可能性もあります。
ご了承ください。


応募は締め切りました。ありがとうございました。

| ちの介 | プレゼント企画 | 16:38 | comments(8) | - |
ワンピースプレゼントします。

「ネオブライス用 黒のドットワンピース(水色)」
こんなワンピースが欲しい方は
コメントに「服ほしい」と書き込んでください。
抽選で1名様にプレゼントします。

ワンピースとニーソックスのセットになります。
正直、あんまりきれいな出来じゃないですよ汗
それでもいいよと言ってくださる方に・・・。

締め切りは一週間後の21時です。
特に制限はないのでどなたでも応募してください。
素敵な里親さまを募集中です。

応募は締め切りました。
沢山の応募ありがとうございました。



全体はこんな感じ。

今日4回目の更新です。
ちょっと自分がきもい。


「明日からはプチ服作り頑張るよ!」
| ちの介 | プレゼント企画 | 16:50 | comments(13) | - |
クリスマスプレゼント企画 抽選結果発表

「クリスマスプレゼント企画の抽選結果発表でーす!」

今回は「ピンクサンタコース」8名
「水色サンタコース」2名の
計10名の方が参加してくださりました。
応募条件をつけたにも関わらず
沢山の参加ありがとうございます☆

それでは結果発表です。



我が家には私以外に旦那さんしかいないので
旦那さんにくじをひいてもらいました。



「ピンクサンタコース」は・・・・

utena★さんに決まりました。
おめでとうございまーす!


「水色サンタコース」は・・・

ティティさんに決まりました。
おめでとうございます!

お二人には後ほど詳細メールを送りますので
よろしくお願い致します。

参加してくださった皆様本当にありがとうございます。
またプレゼント企画をやりたいと思いますので
その時は是非参加してくださいね。


| ちの介 | プレゼント企画 | 20:54 | comments(6) | - |
クリスマスプレゼント企画
クリスマスプレゼント企画


ブログをご覧下さっているみなさまへ
日ごろの感謝とクリスマスに向けて
ささやかですが、プレゼント企画を行いたいと思います。

*ピンクサンタコース*


.廛船屮薀ぅ考僖團鵐のサンタお洋服
 (ワンピース・帽子・ブーツ)
▲レルチャペックのクイーンズアップル(紅茶)
上記2点を1名様に

*水色サンタコース*



.廛船屮薀ぅ考竸綽Г離汽鵐燭洋服
 (ワンピース・帽子・ブーツ)
▲レルチャペックのハッピーバニラ(紅茶)
上記2点を1名様に

合計で2名様へのプレゼントになります。

*応募資格*
これまでこのブログで1度でもコメントを残して下さった方
また、オークションやオーダーで
私の作品を購入して頂いた事が有る方に限らせていただきますね。

*応募方法*
コメント欄の「ちの介」をクリックしてメールで応募ください。
希望のコース名とHNをお願いしますね。
のちほど、確認メールを送らせていただきます。

*締切日*
12月15日(金)
PM9時締め切り

ご応募お待ちしております。
応募は締め切りました。
参加ありがとうございます。

| ちの介 | プレゼント企画 | 18:13 | comments(0) | - |

一番上へ