はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いただきもの

お友達の直さんから、いただいてしまいました♪
夏頃に「気になる・・・」とメールで訴えていた
豆momokoさんです。

気にだけして、結局購入していなかったので
とってもうれしいです♪
実物はさらに可愛い〜ラブ

思ったよりも服のできがすばらしいです。
布質もいいし、可愛いし・・・。
プチもこんな服きて発売して欲しい。


やっぱりやりたくなるのが、追いはぎ。
意外といける。
可愛いラブ
直ピーさんいつもありがとうございます!!


製作ちゅのお洋服たち・・・。
白いワンピースなんて、夏に作ったのに。
全然、進まないよ?
| ちの介 | おもちゃ | 15:37 | comments(2) | - |
おもちゃ屋めぐり

マカロンとマカロンさん

昨日は、はいはいと言う名のホフクゼンシンが激しくなってきた息子のために
柵を探しに旅に出ました。(後、かあちゃんの食玩探し)

本当に色々あちこちに行きました。
主におもちゃ屋。
ほー介が車でずっと寝ていたので、交代で見に行きました。

私が欲しかった「ナタリーちゃんのパリのおやつ」は売っていませんでしたが
中古のおもちゃ屋でフェアリーガールを見つけてしまい
衝動買い。(妥当な値段だった)
その後はバラで食玩を買いました。
散財しすぎました。(ストレスが・・・)

ずっと欲しかったマカロンの食玩が手に入ったー。
可愛い、可愛いラブ
しかし、私は今までの人生を思い出してみても
多分、マカロンを食べたことがない。
あれはなんなのでしょう。
メレンゲ?最中?


結局、柵はみつからず
ネット通販で購入。届くのが楽しみです。
物を囲う柵を買うはずでしたが
ほー介を囲う柵を買いました。
気に入ってくれるといいな。

息子の成長に喜びを感じていますが、
予想よりもすべての行動が全部早くて(首すわり、寝返り、はいはい)
かあちゃんついていけません・・・。
6ヶ月ってもうはいはいするんですね・・・。


| ちの介 | おもちゃ | 16:41 | comments(4) | - |
ディズニーガチャポケットマシン2

「ディズニーガチャポケットマシン2」

いまさらですが、手に入れました。
欲しかった、ミッキーとミニーがでました。
わーい。

「プーさんが欲しいな・・・。」
と、言っていると旦那さんが200円を出して挑んでくれました。

結果は「スティッチ」が出ました。

せっかく、私のためにガチャをやってくれた旦那さんに対して
「あ、それは一番いらない。」
と、言った私はだと思います。


カラフルで可愛い♪
全種欲しいくらい可愛いガチャでした。
| ちの介 | おもちゃ | 22:33 | comments(6) | - |

一番上へ