はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< ちょこっとお裁縫 | main | 産婦人科でびゅー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
サンプル好き

「今月の戦利品」

ケチくさい女だと思われようが
私は化粧品サンプルが大好きです。

小さくて可愛いんだよ〜!!
タダだしね。(笑)
シャンプーや基礎化粧品のサンプル応募を発見すると
応募してしまいます。

シャンプーはなかなか当たりませんが
基礎化粧品はけっこう当たります。
(大量当選にしか応募しないからだと思う。)
ラッキーな時には現品がもらえたりも・・・
くじ運がない私でも3回くらい現品が当たったことがあります。

フルタイムで働いているわけではないので
こうやってちょっとずつ節約するのですよ・・・。
(そしておもちゃを買う)
主婦のみなさん。おためし下さい。
| ちの介 | 懸賞 | 17:24 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:24 | - | - |
こんばんわ。またきましたー
可愛いって言ってた台所、お母さんが持ってたのを譲ってもらえましたw
色は白でプチには大きくネオには小さめだけど、可愛いですねー

サンプルって文字を見て化粧品のぷちサンプルが出たのかとおもいまんた
サンプル、いいですよねw
あたしもたまに@cosme(知ってますか?)に
サンプルが応募できるサイトがのってると、つい応募してしまいますー

あと最後にまた・・!ききたいことが1つ。
洋服は、手縫いで作ってるんですか?
即席メイド服wかわいいです
あと最後の最後に・・チュパカブラ、知ってますw
でも犬みたいな見た目だと思ってました´p`
ああつい長くなる・・;x;失礼しましたー
| りい | 2006/11/22 12:03 AM |

りいさんへ

こんばんわ。
台所、お母さんが持っていたんですか!?
譲ってもらえてよかったですね〜白も可愛いですよね♪

わたしもよく@コスメはチェックしてますよ〜!
サンプル大好きです(笑)

お洋服はほとんどミシンで仕上げています。
縫えないような小さい部分は手縫いです。
チュパカブラ知ってましたか!
やはりチュパカブラは有名だった・・・。
| ちの介 | 2006/11/22 7:08 PM |











一番上へ