はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< クリスマスが近いので・・・ | main | ハッピーバースディ トゥユゥゥゥゥウ〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
クリスマスプレゼント企画
クリスマスプレゼント企画


ブログをご覧下さっているみなさまへ
日ごろの感謝とクリスマスに向けて
ささやかですが、プレゼント企画を行いたいと思います。

*ピンクサンタコース*


.廛船屮薀ぅ考僖團鵐のサンタお洋服
 (ワンピース・帽子・ブーツ)
▲レルチャペックのクイーンズアップル(紅茶)
上記2点を1名様に

*水色サンタコース*



.廛船屮薀ぅ考竸綽Г離汽鵐燭洋服
 (ワンピース・帽子・ブーツ)
▲レルチャペックのハッピーバニラ(紅茶)
上記2点を1名様に

合計で2名様へのプレゼントになります。

*応募資格*
これまでこのブログで1度でもコメントを残して下さった方
また、オークションやオーダーで
私の作品を購入して頂いた事が有る方に限らせていただきますね。

*応募方法*
コメント欄の「ちの介」をクリックしてメールで応募ください。
希望のコース名とHNをお願いしますね。
のちほど、確認メールを送らせていただきます。

*締切日*
12月15日(金)
PM9時締め切り

ご応募お待ちしております。
応募は締め切りました。
参加ありがとうございます。

| ちの介 | プレゼント企画 | 18:13 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:13 | - | - |










一番上へ