はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 理想のプチブライスに出会えました。 | main | ディズニーガチャポケットマシン2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
クリスマスプレゼント企画 抽選結果発表

「クリスマスプレゼント企画の抽選結果発表でーす!」

今回は「ピンクサンタコース」8名
「水色サンタコース」2名の
計10名の方が参加してくださりました。
応募条件をつけたにも関わらず
沢山の参加ありがとうございます☆

それでは結果発表です。



我が家には私以外に旦那さんしかいないので
旦那さんにくじをひいてもらいました。



「ピンクサンタコース」は・・・・

utena★さんに決まりました。
おめでとうございまーす!


「水色サンタコース」は・・・

ティティさんに決まりました。
おめでとうございます!

お二人には後ほど詳細メールを送りますので
よろしくお願い致します。

参加してくださった皆様本当にありがとうございます。
またプレゼント企画をやりたいと思いますので
その時は是非参加してくださいね。


| ちの介 | プレゼント企画 | 20:54 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:54 | - | - |
ちぇーちぇー!!
外れちゃったよぉ〜。

このお洋服もまるでキキララちゃんみたいで
とってもかわいいね♪
| にゃんこ | 2006/12/16 11:54 PM |

残念…外れちゃった。
やっぱりピンクコースは人気が高かったかー。
| かもかも | 2006/12/17 12:43 AM |

おはようございまーす♪
ワーイ! ありがとうございます!!
初めてのコメントがお礼のコメントになってうれしいティティです.
くじを引いてくださった旦那様ありがとうございました♪
ちの介さんの可愛らしいプチ服の大大ファンです.
あの可愛い水色サンタちゃん服が本当に当たったなんて!!私も一生大切にします^^!
| ティティ | 2006/12/17 7:23 AM |

にゃんたんへ

はずれちゃってごめんね〜。
また意味もなくプレゼント企画したいと思いますので
その時はよろしくね!

キキララごっこにはまってますからね・・・。
ふふふ。


かもかもさんへ

ピンクは人気でしたね〜。
仕事が忙しくなかったら
全員分作りたいくらいだったのですが・・・。
失礼なことに、簡単な服だったんですよね・・・。

また、違う服でプレゼント企画しますので
その時は是非参加してくださいね!!


ティティさま

コメントありがとうございます!
そしていつもオークションではお世話になっております。

そんなに大した作りのサンタ服ではないので
喜んでいただけるか心配ですが・・・。
(そんなものをプレゼントに出すなという話)

可愛いお洋服と言っていただけて、とてもうれしいです♪
もっと上手に作れ、気に入っていただけますよう
これからも精進していきますのでよろしくお願い致します!
| ちの介 | 2006/12/17 2:46 PM |

はじめまして。
よかったら、仲良くしてください。
| ヒロェヾ(o´∀`o)ノ | 2006/12/17 5:05 PM |

ヒロェヾ(o´∀`o)ノ さんへ

はじめまして。

ブログを拝見させていただきましたが
ここが小学生の方がきておもしろいブログがどうかは
わかりませんが・・・。

よかったら、よろしくお願いしますね。
| ちの介 | 2006/12/19 7:26 PM |











一番上へ