はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< クリスマスプレゼント企画 抽選結果発表 | main | 美少年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ディズニーガチャポケットマシン2

「ディズニーガチャポケットマシン2」

いまさらですが、手に入れました。
欲しかった、ミッキーとミニーがでました。
わーい。

「プーさんが欲しいな・・・。」
と、言っていると旦那さんが200円を出して挑んでくれました。

結果は「スティッチ」が出ました。

せっかく、私のためにガチャをやってくれた旦那さんに対して
「あ、それは一番いらない。」
と、言った私はだと思います。


カラフルで可愛い♪
全種欲しいくらい可愛いガチャでした。
| ちの介 | おもちゃ | 22:33 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:33 | - | - |
ディズニーのガチャマシンかわいいよね〜。
私もミニーちゃん持ってます。一番欲しかったのが最初に出たのでびっくりしました。
たいてい一番いらないのが出るのに(笑)
ちなみにスティッチは2番目に欲しかったよ。
旦那サマ残念だったね、せっかくやってくれたのに。
それなのにちの介さんったらそんな一言を言っちゃうなんて〜。鬼だー(><)
でも、ちの介さんのそんなところが旦那サマにはかわいいのかしら(*^□^*)
| かもかも | 2006/12/19 11:41 PM |

可愛いね。私は、りらっくま好きなので、
見かけるたびに、ぐっと我慢しています。
本当に優しいというか、甘い旦那さまね。
ちの介は愛されているわね。うらやましい。
きっと、あなたのブラックさに、またラブなのでしょう。
| こてつ | 2006/12/20 12:20 AM |

これは ガチャポンなのね?
可愛いね〜これで¥200なら、なんだかお得な感じ! 
ちゃんと中からカプセルも出てくるの(-_・)??

いつもは欲しいものを一発で引き当てる旦那様も、このガチャポンでは残念でしたね〜
しかも…妻のキツ〜イお言葉付きで… 
よくできた優しい旦那様で良かったね! 
フツーなら、はりたおされてるかもよ!?(*ノ∀`)ふふふ…
| 直ピー | 2006/12/20 9:58 PM |

まぁ、プーさんじゃないのが出れば俺の物にしようと思った
だけなんですが。

マーベル物ガチャに改造しちゃおうと思ってます。


たま〜に腹が立つ時もありますよ、たま〜にw
| HARRY | 2006/12/20 11:55 PM |

スティッチ、アタシも好きくない・・・。

旦那たまのおっしゃるマーベル物ガチャってなぁに?
そんな旦那たまが、そのうちプーさん引き当ててくれるさ♪

それにしても、碧瞳金髪さんめったらかわいいの〜。
写真でもそんなにかわいいんだから、
実物は大そうべっぴんさんなんだろうなー。
| にゃんこ | 2006/12/21 12:03 AM |

かもかもさんへ

これは可愛いですよね〜。

私もミニ−がでてうれしいです。
できれば、プーさんも欲しかったですけど・・・。

これシール貼るの難しくなかったですか??

ひどいことを言った後にちゃんとフォローしてるはず
ですので大丈夫ですよ・・・多分。


こてつへ

リラックマのもあるのか〜。
でもこてつはちゃんと管理しないと、めんこたんが
食べるから細かいものは注意しないとねぇ。
ブラックな女は嫌いだと思いますよ。
家の旦那さんは・・・。


直ピーさんへ

これはちゃんと回すとでてくるんですよ!
感激です。
カプセルも開けれて、中に何かを入れれますよ〜。
200円でかなりいいできだと思います!
でも、欲しいからといって
売ってるの買い占めませんでしたよ??
大人ですから私。(ちょっとやりたかったけど)
ひどいことを言った後に沢山ありがとうを言ったので
怒ってないはず・・・。
「こんなこと言ってたっけ??」と言われました。
話を聞いていないだけ??


旦那さんへ

ありがとうね〜!!
今度見つけたら、プーさん出してね!
旦那さん、大好き!大好き!(あきらかなるフォロー)


にゃんこたんへ

スティッチ・・・あんまり可愛いと思えなくて・・・。
話もみてないのでわからないしなぁ。

マーベルは・・・アメコミ系のものです。
X-MENとかスパイダーマンとか
リンク先から旦那さんのブログに行けるので・・・。
見てみるとよくわかります(笑)

金髪碧眼ちゃんはとっても可愛いですよ〜!!
毎日、眺めて癒されております。
| ちの介 | 2006/12/21 12:28 AM |











一番上へ