はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< はらぺこ動物村 | main | パラディバイモノコムサ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
フルーツいっぱい

「まるごとフルーツジュース」

こちらも一応先行発売かな?
「フルーツいっぱい」です。
これもひとつだけ買ってみました。
こっちも半分くらい欲しいものがあるんですけどね。
ケーキもギフトもティータイムもキッチンも欲しい。
だから箱で買えばいいのにね。
4月発売予定の「はらぺこ動物村」が売っていたのに
「ママといっしょにクッキング」をみかけませんでした。
人気なのかな?

今回も欲しいのがでるなんて
今月の運を使い果たしたかな?

今年の運だったらどうしよう。
| ちの介 | 食玩 | 00:21 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:21 | - | - |
喉が渇いてきました。
そういえば、テレビで西村知美さんが
毎日の献立を食玩具を使って考えているといっていました。
あなたは、違いますよねw
| こてつ | 2007/01/22 10:46 PM |

こてつへ

水分をとってください。

その西村知美さんが出ていたテレビは
関西でしかやってないそうですよ。
見たかった。

食玩を並べているほうが時間がかかるので
私はそんなことできませんよ?
でも毎日のメニューを考えるのは本当に大変。
| ちの介 | 2007/01/24 7:22 PM |











一番上へ