はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< テンションがあがった。 | main | 2月の新作プチブライス >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぷちデリバリー

「ファミレス気分♪」

ぷちデリバリーが売っていたので
またひとつ購入しました。
そんなに欲しかったものがでたわけではありませんが
開封すると、意外と気に入りました。
岡持ちと寿司桶は手に入れたいなぁ。

2週間前にも、そこの店に行きましたが
それはもう食玩がぐちゃぐちゃに並んでいるのです
店としていいのだろうかあれは。
種類はめちゃくちゃに並んでいるし
ほとんど倒れていたり、たまに開いていたり・・・。
大型店舗なのになぁ。よくないですな。

そっと種類ごとに並べておきました。
余計なことをしてきたぜ。
| ちの介 | 食玩 | 22:23 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:23 | - | - |










一番上へ