はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< ぷちデリバリー | main | ケーキオンパレード >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2月の新作プチブライス

「シャイベア」


「ロマンティックアルペジオ」

このシャイベアが
私が可愛いとうるさく言っていたものです。
髪型に差がありそうなので
厳選して選んでこないと・・・。

乳白お目目なのがうれしいです。
本当は横目のほうが好きなんですけどね!

王子はペニーリトルのお兄さんみたい。
目の色と髪の色が同じなだけですけど。

今月はCWCの限定っこはでないのかな??
(そんなことはないと思いますが)
| ちの介 | プチブライス | 20:03 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:03 | - | - |
シャイベアかわいい〜(≧∇≦)
これは絶対買いますね♪ 真剣に選ばねば。
プチが置いてある店でなら買えるんですよね?
トイザ限定とかじゃないんですよね?
あ〜!(←意味のないおたけび)楽しみー!!
| かもかも | 2007/02/06 8:40 PM |

かもかもさんへ

可愛いですよね♪
久し振りに興奮しましたよ!

プチがあるお店ならどこでも売ってると思いますよ!
王子のほうはトイザラス限定です。
あ〜!!楽しみです!!
(同じくおたけび)
| ちの介 | 2007/02/06 8:52 PM |











一番上へ