はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 2月の新作プチブライス | main | 新しいお洋服 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ケーキオンパレード

ケーキオンパレードがそこそこ揃っていたので
むりやり全部手に入れました。
(もちろんシークレットは無理です)


いっぱいあると可愛いな〜。


とても遅くなりましたが
某にゃんこさんに頼まれたお洋服ですが・・・
こんなのでいいでしょうか??

| ちの介 | 食玩 | 20:49 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:49 | - | - |
ケーキも可愛いけど、お洋服も可愛いね〜〜
赤に白の水玉がミニーっぽくて良いね!!
リボンもお揃いなところが にゃんこたんのリクエストなのかな?
| 直ピー | 2007/02/06 10:29 PM |

直ピーさんへ

お洋服、ミニ−ちゃんっぽく見えますか!?
「ミニーちゃんぽい服を作って欲しい」と
リクエストがあったので・・・。
やっつけなお洋服で申し訳ないですけどね。

こんなシンプルな服だったらいくらでも作りますので
直さんもリクエストくださいね!
| ちの介 | 2007/02/06 10:36 PM |

そんなこと言ってると
私もリクエストしちゃいますぞぉ〜(笑)。
| utena★ | 2007/02/07 2:01 PM |

utena★さんへ

簡単なものでしたら・・・(笑)

最近、肩こりがひどくて
「今月はお裁縫を控えよう!」
なんて思っていますが
まぁ無理でしょうね。

| ちの介 | 2007/02/07 6:33 PM |

どーもー!
某にゃんこです。

とってもかわいい夢の国服だぁ〜*.・。`(●´▽`●)・*.。・
手元にないけど、大満足でございます。
本当にありがとね♪ チュゥ〜(´ε`●)♪

ちのたんのSHOP★
ぜひぜひ作って頂きたいお洋服は〜。
う〜ん、どうやって作るのか検討つきませんが
パーカーとか着せてみたいです♪
あとアリス服なんてどうでしょうか。

注文つけるのは簡単だよね・・・。

でもでもカラダが資本ですょ!!
| にゃんこ | 2007/02/07 10:21 PM |

にゃんこちゃんへ

遅くなってごめんね〜。
近いうちに送ります。

パーカーは私が欲しいな(笑)
手縫いなんだろうなぁ〜。
そしてきっとフードはかぶれないんだ。
(私が作ると)

アリス服はマーマレードハートの着ているやつが
きっと可愛いよ!


リクエストくれと言っておいて
作る気ないなこいつ。
| ちの介 | 2007/02/07 11:08 PM |











一番上へ