はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< んまぁあぁああ〜〜い!! | main | こぐまキッチン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
無駄遣いではない。必要だったんだ。

「アメリカン」

食玩が増えすぎて増えすぎて
収集がつかなくなったので
「箱買いはやめて、本当に欲しいものを厳選して買おう」と、誓った数分後に
ネットショップで食玩を山ほど購入しました。
いや、安かったのよ。(大人の言い訳)

閉店セールで、定価かそれ以下で買えたもので・・・。
色々選んでいるうちに
かなりのものが売り切れて
買えませんでしたけどね。



「酒」

画像を撮るのが面倒すぎるほど買いました。
| ちの介 | 食玩 | 22:32 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:32 | - | - |
たぶん一緒のお店だと思いますが
私も買っちゃいました

安いって罪ですよね(笑
買っている途中で品物がなくなるのにはびっくりでした
閉店残念です(泣
| こもも | 2007/02/13 10:04 PM |

こももさんへ

こももさんも買われましたか!
いつもはそんなにチェックしていないのに
たまたまみたら・・・閉店と。
残念です。

気になっていたものを沢山買ってしまいましたよ〜。
我慢しようと思えばできたのに・・・。
本当に安いって罪です。
| ちの介 | 2007/02/13 10:09 PM |











一番上へ