はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 無駄遣いではない。必要だったんだ。 | main | ものぐさバレンタイン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
こぐまキッチン

「こぐまバーガーセット」

くま好きの私がなぜかあえて手を出していなかった
「こぐまキッチン」
今ごろ集めはじめました。

とりあえず欲しいものだけ買ってみたり
いただいてみたり。
結構揃いました。
後、3つで全部揃うとなると・・・
やっぱり全部欲しくなるなと
コレクター魂。


「特製いちごパフェセット」

パフェ食べたい。
| ちの介 | 食玩 | 19:06 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:06 | - | - |
ちのたんこんばんは☆

そうそう!無駄遣いではないよね。
アタシがよく、旦那さまに言うのは
欲しいのを我慢してストレスが溜まって胃に穴でも開いて
病院に通う事になったら、もっとお金がかかる!
と言うことです。
『そりゃーへりくつだ!』と返されるけれど。

今、我慢しなくてもそのうち卒業する日がくるさ・・・。

こぐまキッチンのハンバーガー。
上にささっているピックのようなモノが、アタシのには
なぜかついていなかったよ。
この穴はなんだろう・・・と不思議だったのだけど
ようやく謎が解けたよ。ありがとう〜♪
| にゃんこ | 2007/02/13 9:13 PM |

にゃんこちゃんへ

そうだよ〜欲しいものを我慢して
ストレス溜まって入院とか・・・。
もっとお金かかるよね!?

卒業する日・・・
プチや食玩に飽きたとき
あまりの無駄遣いっぷりに愕然としそうだよ。
でも今しあわせだからいいのだ。

ピックついていなかったの??
それは・・・不良品ってこと!?
たまに何かが足りなかったり
シールとかが変に貼られていたり、あるよね・・・。
安いものではあるけど
切ないよね。
| ちの介 | 2007/02/13 10:04 PM |











一番上へ