はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 断髪式 | main | 昭和の茶の間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
コケコッコおんたま

「コケコッコおんたま」

にゃんこちゃんにトレードしていただきました。
ぴよこたちが可愛いですラブ



そしてお洋服のお礼にと
「ディズニーキャラクタースウィーツマスコット」
いただいてしまいました♪

チップ&デールが好きなのでうれしいな〜。
にゃんこちゃんありがとうございました♪

| ちの介 | 食玩 | 20:31 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:31 | - | - |
UPしてくれてありがとう〜♪
しかし、お礼がダブリものでごめんね・・・(涙)
でも、スティッチ以外に可愛くないかい?(笑)

ちのたんのシャイベア、可愛くてびっくりだよ〜!
散髪上手だね。
下の記事の熊着ぐるみは、ココさんの?
さくらんぼはちのたんがつけたの?

質問攻めっ!!
| にゃんこ | 2007/02/25 10:27 PM |

にゃんこたんへ

いえいえこちらこそ〜
すっかりUPが遅くなってしまいましたが><
ダブリでもなんでもうれしいですっ

スティッチに触れてなくてごめん(笑)
いや本当に意外と可愛いのよ?

シャイベアは本体が可愛いから何やっても可愛いよ!
散髪上手かしら??
ありがとう!
適当ですが・・・。

きぐるみはココさんのですよ〜。
さくらんぼはのせただけです(笑)
ベアハグにミツバチがついてるから
付けてみました。
造花の花とかつけても可愛いかも!
| ちの介 | 2007/02/25 10:44 PM |











一番上へ