はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< コケコッコおんたま | main | もう3月か・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
昭和の茶の間

「昭和の茶の間 マグネット」

utena★さんからのいただきものです♪
お酒の松竹梅についてきたおまけだそうです。
和室に似合う〜。

マグネットなのですが、意外と軽めです。
ミシンの椅子はマグネットが重くてすぐ倒れてしまいますが(笑)


渋い、渋すぎる。
この2つが特にお気に入りです♪

utena★さんありがとうございました♪
| ちの介 | 食玩 | 18:36 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:36 | - | - |
どういたしまして。
ダブりもので申し訳ないです・・・(汗)。

ステレオのフタが開くのはご存知ですよね?
ナカナカ細かく出来ていますよね♪
| utena★ | 2007/02/28 10:58 PM |

utena★さんへ

ほ、本当だ!
今、開いてみました(笑)

ダブりでもなんでも
いただけてうれしいですよ!!
ありがとうございます!

ますますステレオがお気に入りになりましたよ〜。
これはクオリティ高いですよ!

| ちの介 | 2007/03/01 12:04 AM |











一番上へ