はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< セクシーなのキュートなのどっちが好きなの | main | 落ち着いた。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ワンピースプレゼントします。

「ネオブライス用 黒のドットワンピース(水色)」
こんなワンピースが欲しい方は
コメントに「服ほしい」と書き込んでください。
抽選で1名様にプレゼントします。

ワンピースとニーソックスのセットになります。
正直、あんまりきれいな出来じゃないですよ汗
それでもいいよと言ってくださる方に・・・。

締め切りは一週間後の21時です。
特に制限はないのでどなたでも応募してください。
素敵な里親さまを募集中です。

応募は締め切りました。
沢山の応募ありがとうございました。



全体はこんな感じ。

今日4回目の更新です。
ちょっと自分がきもい。


「明日からはプチ服作り頑張るよ!」
| ちの介 | プレゼント企画 | 16:50 | comments(13) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:50 | - | - |
初めまして!
どうもコメントを書くのが苦手で、
ちの介さんのところのプチの写真を見て
可愛いなぁ、とにんまりして
読み逃げばかりしていました・・・が!
黒のドットワンピースに惹かれました。。。

うちのコに可愛い服を着せてやりたい・・・
そんな気持ちに動かされてコメントしました。
ほんとっ可愛すぎです!
大変厚かましいですが、服ほしいです。
| momo3 | 2007/03/21 5:54 PM |

服ほしい!!!!
| にゃんこ | 2007/03/21 11:09 PM |

HN変えました元nisiです。
服欲しいっス!!
全然ネオのお洋服作っていない極道な主に代わって、
ちの介ちゃんの可愛いお洋服を是非着せてやりたいです!!
| くじら | 2007/03/21 11:31 PM |

すごい勢いで更新されてる!!毎日見に来てるのにいつのまに!とびっくりしました(*^□^*)

おぉ!! か、かわええ服だー! 欲しいです欲しいです欲しいです!!!
♪セクシーなの キュートなの どっちがスキなの♪
どっちもスキでございます(笑)

ちの介さんはプチっこオンリーだと思ってました。
ネオちゃんもいたんですね〜♪めちゃかわいいです。
髪の長い子もかわいいけど、短い子もかわいいよ〜!
よそのかわいこちゃんを見ると、もう一人お迎えしたくなります。やばい( ̄〜 ̄;)
| かもかも | 2007/03/22 12:12 AM |

私は・・・服は いらない!! 何故なら我家にはネオは居ないから・・・(悲しい(−−。))
下の画像のプチっ子の服が欲しい!(笑)
なんか・・冷やかしのコメントみたいで、ちのちゃん ごめん!
可愛い お洋服で羨ましい〜〜
| 直ピー | 2007/03/22 12:26 AM |

はじめまして!
いつも楽しく拝見しております(*´v`*)
(でもチキンなのでノーコメ読み逃げで申し訳ないです…;;;)
あんまりにも可愛いワンピだったため厚かましくも『服欲しい!』と言わせて下さい〜{{(o+э+o)}}
エンパイアワンピ本当可愛いです!
胸元開きのデザインがセクシーさもあってメロメロしてしまいます(*ё_ё*)ポッ&#9825;
いつも作られているプチ服もとっても素敵です!
あんなに小さいのに!凝っていて作りも丁寧で!
『どうやったらこんなのつくれるんだぁ〜!』といつもパソ子の前でギャーギャー言ってます(笑)
これからも素敵オフ作成頑張って下さい!
プチもネオも楽しみにしてます〜(●∋∀∈●)
| ニィコ | 2007/03/22 2:21 AM |

いつも読み逃げばかりですみません。
素敵なワンピースを見て、胸がキュンとなってしまいました!
「服欲しい」です!
以前作って頂いたお洋服は家宝として大切にしています(‐^▽^‐)
これからも楽しみにしていますね♪
| みこ。 | 2007/03/22 9:13 AM |

「服ほしい!」デス。
でも、サンタの時に運を使ってしまったからなぁ・・・。
| utena★ | 2007/03/22 12:12 PM |

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます♪昨年末にイチゴへブンを手に入れてから、ネオにはまってしまいました。それまではプチひと筋だったのですが。ちの介さんのお洋服、プチでもネオでも可愛いです!プレ企画に参加させてください。「お洋服、ほしいでーす!!」
| たかこ | 2007/03/22 1:07 PM |

みなさまへ♪

まとめたレスで大変申し訳ありません。
沢山の応募、ありがとうございます!

初めて、書き込みくださった方
すごくうれしいです!
これからも頑張ります!

みなさまに当たりますように!
| ちの介 | 2007/03/22 5:11 PM |

☆あっちも^^こっちも^^大変なことになっているー☆
一昨日は何かが生まれる瞬間に立ち会っているようでした!
長いのも短いのも,水色セットも可愛いです.
ネオの服のデビュー作で素敵な作品を作りあげていくちの介さんの才能に改めて敬服です^^ 私も“服ほしいです”に参加させてください.
そして,直ピーさんに1票!下のプチちゃんのお洋服もめっちゃ可愛い! 特に深青のおリボンの色が好き♪ 小公女とか秘密の花園とかを思い出します(もう,オカン服とは呼ばせない^^).オクに参加してみましたがすんごいことになっていますね! みんな好きなのね^^


| ティティ | 2007/03/23 3:37 AM |

はじめまして!
以前から御邪魔させて頂いておりました。
チキン野郎なのでなかなかコメントを書かせてもらう勇気が出なかったのですが、今回カキコさせて頂きます…!
プチ服も毎回うっとりしながら見てます!!
なかなかオークションには手が出せないので指をくわえてます。(…)
プチちゃんもかわいい…!!!

で、単刀直入に…「服欲しい!」…デス。

我が家にはプリプしか居ませんが、凄く欲しいです!!
(プチは何人か居ますが…)
水玉とかもうすごい大好物なのでこれは見逃せなくて…
や…やっぱり「服欲しい!」…です(しつこい

では、乱文失礼致しました。
| 黒神 龍虎 | 2007/03/24 11:13 AM |

す、すごいいっぱいですね〜

遅ればせながら
可愛いわんぴ欲しいです〜v

服つくってあげる布とかいろいろ見て
にんまりしております☆
| こもも | 2007/03/24 9:25 PM |











一番上へ