はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 彼の意見 | main | 僕の意見。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
宝のゴミ山
今日は、家電を買いにヨドバシカメラヘ行ってきました♪

ついでに、おもちゃ好きの夫婦は
おもちゃコーナーへ

ギャルゲーの食玩を手に取り眺めていた旦那に
「そんな小さいおもちゃ、どうせゴミになるんだからダメだよ!」
と、強く言い。


私が買ったものはこれ




どうだい?ひどいだろ?


後、ブルーレイは買いませんでした。
| ちの介 | 食玩 | 16:53 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:53 | - | - |
ちの( ´д` )ママが復帰してから初めてのコメントです。
旦那様へのキツ〜いお言葉は相変わらずですね〜〜(笑)
この「きのこ雑貨店」は確かに可愛いね!
今回は大人買いしたの?

「彼」のリクエストの「ブルーレイ」は却下されてしまったのね・・・
そうやって「彼」も人生は何でも思い通りにはならないと
いう事を学んでゆくのね。・゚・(ノд`)・゚・。
強くたくましく育っておくれ!!!
| 直ピー | 2008/03/15 5:37 PM |

直ピーさまへ

口が悪いので、相変わらずひどい女ですよ。
とても久しぶりに大人買いしました!
かなり食玩を買うのは控えていたのですが
これは買わないわけにはいきません。

人生の厳しさを教えてやってますよ。
甘えて抱っこしろと泣いても
目の前で尻を叩いて、放置です。
(嘘です。)
| ちの介 | 2008/03/17 7:50 PM |











一番上へ