はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 過保護な親 | main | 予想外にも・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2周年☆プレゼント企画

↑プレゼントします。

ブログが2周年を迎えられたのも
こんなところに足を運んでくださる、みなさまのおかげです。
日ごろの感謝を込めまして
ささやかですが、プチブライスのお洋服をプレゼントします。
ワンピースと麦わら帽子のセットです。

応募資格は
★これまでにブログにコメントを下さった方。  
 (今回「はじめまして」の方は、申し訳ありませんがご遠慮願います。)
★オークションなどで、私のお洋服を購入していただいたことがある方。
★一度、プレゼント企画に当選された方も応募はOKです。

5名さまにプレゼントしまーす。
(作れるのか?作る!)
ほぼ全プレと思われます。

お好みの色のワンピースを作りたいと思います。
デザインは画像のものです。

色の種類
白×水色(上の画像のもの)白×ピンク、白×赤、白×黒
赤×白(赤地に白の水玉)黒×白
の6色です。


これから作るので、当選した方への発送は 
7月上旬〜になると思います。
ほー介の関係で(苦笑)多少前後する可能性もあります。
ご了承ください。


応募は締め切りました。ありがとうございました。

| ちの介 | プレゼント企画 | 16:38 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:38 | - | - |
こんにちは〜(^_^)
いつも楽しく見ています♪
金髪プチすごくかわいいです(*^^)v
出産前から見させてもらってたんですけど
無事に産まれたみたいでよかったです♪
前に1回だけしかコメントした事ないんで
今回はカウプレ見守って(?)ます(^_^)♪
これからもちょこちょこ遊びにきます♪
| カジュ | 2008/06/13 6:00 PM |

コメントするのは初めてなのですが一度
オークションで購入させていただいたことが
あるのですが資格はありますでしょうか?
もし大丈夫でしたらよろしくお願いしますm(__)m
希望は白×ピンクです!
余談ですがワタシも一児(1歳半)のママです♪
| Dokinchan | 2008/06/13 9:41 PM |

ちの介さん、こんにちは!
遅ればせながら、2周年、おめでとうございます(^^)
ちょこちょこと寄らせていただいております。が、
なかなかコメントも出来ずにすみません。
普段あんまりプレゼント企画に応募もしないんですけど、
見てしまったら〜!
ちの介さんのお洋服、以前に購入したものが
とってもお気に入りでして(^^ゞ
厚かましくも、応募にエントリーさせていただいて
よろしいでしょうか?
赤×白が希望です♪
どうぞよろしくお願いします。
| さんぽ | 2008/06/13 10:06 PM |

2周年おめでとうございます!!
最近コメを残していませんが、楽しく読ませていただいてます。ほー介くんがすくすく育っているのを、まるで遠くの親戚のおばちゃん気分で見守っております。
プレ企画に以前、ありがたく当選させていただいたのですが、当選しててもOKとのことだったので、図々しくも応募させていただきます。
白×水色希望です。よろしくお願いいたします♪
| たかこ | 2008/06/14 7:25 AM |

祝 二周年☆
ということで(?)私もずうずうしく応募させていただきます! 自分のHPでは周年記念ってしたことないんですが(汗)。。。
とっても涼しげな画像と同じ白x水色を希望します。

これからも、無理なく続けて
楽しませてくださいね。
| utena★ | 2008/06/14 10:25 AM |

2周年おめでとうございます!(´▽`*)
うっわ。めんこいねー!めんこいな〜♪
私もずうずうしくのっかっちゃおーー!
にぎわしに参加 ヽ( ´ ▽ ` )ノ
これからにぴったりなさわやかなデザインのわんぴですね♪
白×水色で。
| ちの | 2008/06/14 5:31 PM |

2周年、おめでとうございます♪
以前一度コメントさせて頂いたことがあると思います^^
オーダーでお洋服を作って頂いたこともあります♪
大切に着せ替えて遊んでおります(^^)
図々しいのですが、プレゼント企画に参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
白×赤を希望します。どうぞよろしくお願いします。
これからもブログの更新、楽しみにしています。
| みこ。 | 2008/06/16 9:00 AM |

カジュさんへ

ご無沙汰しております。
無事に出産できました〜!
ありがとうございます。

もしよかったら、カジュさんも参加してやってください。

| ちの介 | 2008/06/16 3:49 PM |











一番上へ