はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 予想外にも・・・ | main | おもちゃ屋めぐり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2周年プレゼント企画 当選者発表
沢山の応募ありがとうございました!

当選者人数5名に対し、応募者人数6名ということなので

これではずれたら・・・私なら泣いちゃう。

と、いうわけで応募してくださったみなさまに
プレゼントしたいと思います><

ただ・・ただ、7月上旬発送なんてぬかしてましたが
7月いっぱいかかってしまうかもしれません。
今週は本当にほー介に泣かされました。
風邪ひいたり、体調悪いのもあったと思いますが・・・。
子育てって大変!
なのにお裁縫してるわいがあほやってん・・・!

と、いうわけで気長にお待ちください!

応募してくださった方は下記のアドレスまで
お名前(HNも)とご連絡先をお願い致します。


panda12100@hotmail.com

夏が終わらないうちに、送りますので〜!
| ちの介 | プレゼント企画 | 15:49 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:49 | - | - |
今回、応募された片方はラッキーでしたね!
お一人だけ、はずれてしまうのも悲しすぎるものね〜。゚(´⌒`)゚。
太っ腹な ちの介殿、健闘を祈る〜
子育てしながら自分の時間をつくるのは大変だよね!
| 直ピー | 2008/06/20 9:22 PM |

ヽ( ´ ▽ ` )ノ きゃー
うれすぃ〜〜♪
もちろんほー介様1番でお過ごしくださいね!
ほー介様が成人するまで待ってます♪
それ以上は待てない。
| ちの | 2008/06/22 12:25 AM |

直ピー

こないだまでは、わりとおとなしかったのですが
急に手がかかるようになってしまい
ヘロヘロです。
寝てるときしかお裁縫できないので
早く寝付いてくれるのをいつも祈っています。
しかし、寝ない。
子育て大変でも、お裁縫しないと
逆にストレスが溜まる、困ったやつなのです。


ちのさんへ

ほー介が成人するまでということは
後、19年はかかっても大丈夫ですね!(笑)
案外、早くできるかも??です。

うそだったらごめんなさい。
豊平川に沈みます。
| ちの介 | 2008/06/22 4:46 PM |











一番上へ