はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 2周年プレゼント企画 当選者発表 | main | ずるずる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
おもちゃ屋めぐり

マカロンとマカロンさん

昨日は、はいはいと言う名のホフクゼンシンが激しくなってきた息子のために
柵を探しに旅に出ました。(後、かあちゃんの食玩探し)

本当に色々あちこちに行きました。
主におもちゃ屋。
ほー介が車でずっと寝ていたので、交代で見に行きました。

私が欲しかった「ナタリーちゃんのパリのおやつ」は売っていませんでしたが
中古のおもちゃ屋でフェアリーガールを見つけてしまい
衝動買い。(妥当な値段だった)
その後はバラで食玩を買いました。
散財しすぎました。(ストレスが・・・)

ずっと欲しかったマカロンの食玩が手に入ったー。
可愛い、可愛いラブ
しかし、私は今までの人生を思い出してみても
多分、マカロンを食べたことがない。
あれはなんなのでしょう。
メレンゲ?最中?


結局、柵はみつからず
ネット通販で購入。届くのが楽しみです。
物を囲う柵を買うはずでしたが
ほー介を囲う柵を買いました。
気に入ってくれるといいな。

息子の成長に喜びを感じていますが、
予想よりもすべての行動が全部早くて(首すわり、寝返り、はいはい)
かあちゃんついていけません・・・。
6ヶ月ってもうはいはいするんですね・・・。


| ちの介 | おもちゃ | 16:41 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:41 | - | - |
(≧З^)/”おつかれ!!また、オモチャ探しの旅に出てきたんだね〜
マカロン&マカロン可愛いったら〜
私もこのかた、一度もマカロンっちゅうしろものを食べたことないのよ!
マカロンって一体なんじゃらほい?(`艸´*)ププ…♪"
フェアリーガール見つけたの?あの白い髪の妖精の限定っ子だよね?
あるとこにはあるんだね…
いいなぁ〜うらやましい…
ほー介君の柵、通販しちゃたのね?そちらには赤ちゃん本舗はないのかな?赤ちゃん本舗で私は買いましたよ。長いコメントで(>人<)ごめんっ!
| 直ピー | 2008/06/22 8:37 PM |

ほー介さん、つねに予想を超えた男なのですね。
かっこええ!
わたくしはマカロンわりと虜組です。
先日もリヴゴーシュってとこで買ってきました♪
でもお店によってはがりがりで、
さっぱり美味しくないのもあるので注意ですよ。(←失敗もしてる)
これ、ピエール・エルメのですよね!
お誕生日に友達が買ってくれました^^(←自慢)
フェアリーガール、私も羨ましいですー。
| ちの | 2008/06/23 3:27 PM |

ちの介さん、はじめまして!
いろいろなブライスのページからきました〜
マカロンの食玩、超かわいいですね〜♪
私もほんもののマカロンは食べたことないです。
レシピがわかればつくろうかなって感じです★

でもほんとマカロンさんはかわいいですね〜♪
| みちる | 2008/06/26 8:44 AM |

直ピーさんへ

マカロン(人形)マカロン(食べれるほう)も
可愛いですよね〜。

マカロンはおいしそうですけど
どうなんでしょうね??
デパ地下とかに売っているイメージが強くて
お高いものなのかな??
と、思い食べたことないですね〜。

フェアリーガールは中古で売ってました。
開封品でしたが、シールがついてないくらいで
中身は未開封できれいだったので
つい買ってしまいました。
お値段はほぼ原価でした。
いい買い物をしたと思います^^

赤ちゃん本舗はあります!
妊娠中に一回行ったかな??
商品は本日届きました。
まだ最初なのでめずらしくて
喜んでました。
慣れてくれるといいな。


ちのさんへ

ほー介は予想を越えた男ですね。
父も母も運動はダメなほうなのですが
このまま運動神経のいい子になって欲しいです。

マカロンはおいしくないのもあるのですね!
もし買う機会があったら吟味します!
食玩はピエールのやつです♪
リーメントのマカロンより可愛いのです。
ちゃんとクリームに塗装がしてある♪
(細かいことにこだわる女)
プレゼントしてくれたなんて素敵なお友達ですね!

フェアリーガールは服が沢山ついていて
いいですよ〜。


みちるさんへ

はじめまして!よろしくお願いします!
マカロンの食玩もミスマカロンも本当に可愛いですよね!!

マカロンは自宅でも作れるのですかね!?
色つけるのが大変そう!
食紅?食紅?
今はやりの食べれないスイーツなら
私でも作れるかもしれません!
よかったら、また来てくださいね♪
| ちの介 | 2008/06/26 9:28 PM |











一番上へ