はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< かいちゃダメったら、かいちゃダメ。 | main | やなせはすげぇよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
エマさん。
セクシーメイクだったエマさん。
私は、幼い&可愛いメイクが好きなので
こないだ、思い切っていじくりました。

初めて、つや消しやらなんやらやったので
汚いできになってしまいましたが・・・。
(ちゃんと乾かさないから・・・)


可愛いじゃないの?

あんまり目立ちませんが、うるうるリップです。

パステルがないので、自分のチークでメイクしました。
つや消しも、クリアカラーも買わずともあるのが
我が家の強みですな。
(旦那さんのを勝手に拝借)


お洋服はネットショップで購入したものです。
とても可愛く気に入っております♪
エマさんに似合う。

ファーストプチのタティアンナさんのメイクをいじったときは
知識なしでやったので、顔にひびが入るという
大惨事に終わりましたが。
(チェリーアッシュの髪の毛を、部分的にアフロにしたこともある)

今回は・・・まぁ70点。
ひびや傷が入りやすいので、カスタムは大変ですね(汗)
でもまた機会があったらやりたいな・・・。


全部の作業を、寝ている息子を背負ってやりました。
起きたら、う○こもらされました。
私の白い服にもついた。
気にしない、気にしない。
ひとやすみ。



| ちの介 | カスタム | 14:35 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:35 | - | - |
かわいいじゃん。
背負って作業。がんばるね。背負ってでも自分の時間を持つことはいいことだと私は思うよ。
うらやましい。
でも、う●こはいいや。
| こてつ | 2008/07/11 11:16 PM |

こてつへ

まだ、健康だった頃に頑張りました。
唯一の趣味だからね。
こういうことをしているから健康を害するのよね。
身体よりも精神安定を選んでしまった・・・。
でも身体大事。

最近、毎朝う○こもらすよ。
やっぱりオムツが小さいのかな・・・。
| ちの介 | 2008/07/11 11:44 PM |

ちの介さん、こんにちは(*^-^*)

あのぉ。。。
大変恐れながら、こちらのエマさんは、何と言うお名前のプチちゃんでしょうか?
だんだんプチちゃんの種類もわかるようになってきたヒヨコビですが、こちらのエマさんはわかりません(´・ω・`)
とっても可愛いコですね・゚:*(´ω`*人)

ワンピース、よく似合っています(*´ω`*)
実は私もこのワンピース、欲しいよ〜と思いながらショップを見ておりました。
でも、今月一人プチちゃんを予約してしまっているので、我慢しました(´-ω-)

育児、大変だと思いますががんばって下さい(_ _*)
まだ未婚のヒヨコビですが、いつか私も赤ちゃんを授かりたいと思っています。
子どもができにくい身体故、叶う夢かはわかりませんが、温かい気持ちで読ませていただいております。

それでは失礼します(*^-^*)
| ヒヨコビ | 2008/07/14 8:52 AM |

ヒヨコビさんへ

こんばんは♪

こちらのエマはバードソングデュエットという
二体セットのうちの一人です。
目の色を換えて、メイクを替えて
前髪を少し作ってみました〜。
可愛くなったと思います♪

ワンピース可愛いですよね〜。
もう一着のほうも欲しかったのですが
さすがに金欠で諦めました><
予約しているプチちゃんは同じかもしれませんね。
ふふふ・・・楽しみ♪

育児は大変ですが
念願&命がけ(苦笑)で産んだ坊主なので
苦にはなりません♪
がんばります!

ヒヨコビさんのブログを拝見させていただいたのですが
(読み逃げですいません(汗)
色々お体のほう大変みたいで・・・。

私も高温期が短かったので「妊娠しにくい身体」だと
言われ、自分でできることは色々頑張っていました。
それでもなかなかできなくて・・・やさぐれていました(苦笑)

もう一年できなかったら、病院にお世話になるつもりでしたが
ありがたいことに、授かることができました^^

卵ちゃんが超不規則な友達もこないだ急に
「ぽんっ」と妊娠し、無事出産しました。
お空の上で天使ちゃんがきっとヒヨコビさんの
お腹を狙っていると思いますよ♪

長々と失礼致しました〜。







| ちの介 | 2008/07/14 10:43 PM |

ちの介さん、温かいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)
本家の方もご覧いただきましたようで、ありがとうございました(_ _*)
貴重なちの介さんのお時間をいただきありがとうございます。
私も凹んでしまう時も多々ありますが、がんばって治療を続けていきたいと思います。

ちの介さんとほー介くんのご様子をブログで読みながら温かな気持ちになったり、プチちゃんのお写真を拝見しながら癒されたりしています・゚:*(´ω`*人)
旦那さまもとても素敵な旦那さまで、なんだかちの介さん一家、憧れです+..。゚+.(*´∀`)
これからも、ちょこちょこお邪魔させていただきたいと思います(_ _*)

エマさんは、「バードソングデュエット」でしたか!Σ(´・д・`|||)
全く気づきませんでした。
特に、前髪があるので全然雰囲気が違いますね!
とってもキュートです(*>∀<*)

予約しているコ、同じコかな(*´ω`*)
楽しみですね♪

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ★
| ヒヨコビ | 2008/07/15 8:40 AM |

ヒヨコビさんへ


とても温かな気持ちになれるブログでは
ないとは思いますが(苦笑)
そういっていただけると、うれしいです♪

旦那さんも素敵かどうかは・・・げふんごふん。
お互い、おもちゃ好きなので
楽しいには楽しい我が家です♪

バードソングデュエットはメラニーの可愛さが
目立っていると、私は思うので
エマさんの影が薄く・・・(リップの色も薄く)
ついいじってしまいました☆
お気に入りの子になりましたよ〜!

お体のほう無理せずに
頑張ってくださいね!
| ちの介 | 2008/07/17 9:43 PM |











一番上へ