はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< お裁縫は楽しいな。 | main | お菓子をくれないと、お前を捕って喰う。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
念願叶い・・・。

やっと、めしめし&ぺちさんのお洋服を購入することができました!
毎回機会を逃し、枕を濡らす日々でしたが
今回こそは手に入れました!

とてつもなく、可愛くすばらしい作りのお洋服でした。


私の手持ちの服と合わせると、とてもセンスが悪いことになりましたが。
でも、気にしない!

今週は、ほー介の寝つきが悪くて大変でしたが
今日は早く寝てくれて、気分転換にネットをしたり
お裁縫をしたり楽しい夜を過ごせました♪

昼間はお友達のお家に遊びに行って
可愛い赤ちゃん&お嬢ちゃんに会えたし♪

明日も頼むぞ・・・。
| ちの介 | 日常 | 00:52 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:52 | - | - |
おお!ワタシもこの作家さんのパーカーとデニム持っていますよぉ
(●^o^●)可愛いですよね♪
ちの介さんはご自分でも可愛いお洋服作られるしちの介さんちのプチッコちゃんたちは衣装持ちでいいなぁ)^o^(
ほんとに器用な方が羨ましいです…
| *p_mama* | 2008/09/19 11:01 AM |

おーぅぃえー。おめでとうございます><。
私チュニックとスカートのセットを
用意周到で注文したのですが
パソがトロくさくて間に合わなかったorug
次はきっと枕をぬらさない!泣
| ちの | 2008/09/19 2:22 PM |

*p_mama*さんへ

*p_mama*さんもお持ちですか!
すばらしい、出来栄えですよね!

私は元々工作関係は得意ですけど
(自分で言うな)
縫い物はできませんでしたよ〜。
プチのお洋服を作るようになって
お裁縫のことを少し分かるようになりました。
*p_mama*さんも育児の合間に
是非、お裁縫を!はまりますよ!


ちのさんへ

私もかなり前からパソコンの前ではってました。

用意周到でも買えなかったということは
ものすごく早く売り切れたのですね〜。
次回こそ頑張ってください><

| ちの介 | 2008/09/19 2:55 PM |

ちの介さんコンニチハ〜!!
そしてちのさんは仲間だぁ!!
私もちのさんと同じセットを狙っていたのですが、
10時1分にメール送信してダメでした(^^ゞ
ちの介さん、全然センス悪くないですヨ、
コーデもなにもかも、すっごく可愛い〜(*´∇`*)
自分はダメでしたが、ここでこんな可愛い子に会えて
幸せでした♪
| さんぽ | 2008/09/19 11:06 PM |

さんぽさんへ

さんぽさん、おばんでございます。

10時1分でも買えなかったとは!?
本当に激戦なのですね〜。
私、よく手に入ったな・・・。

グレーは色が合わせやすくていいですね♪
もっとこの可愛いパーカーに合う
スカートを作りたいです^^
| ちの介 | 2008/09/21 1:53 AM |











一番上へ