はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 裸☆ロペット(ラロペット) | main | 街へお買い物♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
チョコうめーチョコうめー。


めっきり寒くなり、とうとうストーブをつけました。
北海道の長い冬がはじまるのですね。

先週は支援センターに行ったり、検診があったり
割と忙しく過ごしておりました。
疲れがでたのか、週末は寝てばっかりでした。
私が。

週末に札幌でドール系のイベントがあったので
とても行きたかったので、旦那さんにその旨を伝えたところ

「(ほー介を)背負って行ってくれば?」

と、衝撃の発言をされたのでさすがに行きませんでした。
(一応冗談だったようだが・・・?)


リプトンリモーネのおまけ、可愛いですね。
前のマカロンはげっとできなかったので
今回は何個か買ってみました。

問題なのは、レモンティーが苦手だということ。
飲めないものをさすがに何個も買えない・・・orz

| ちの介 | 日常 | 16:33 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:33 | - | - |
ホントに寒くなりましたねー><
そのイベント!私行きましたよ。
プチ服は開場15分にして私がすべて買い占めたので
その前に着いてないと何一つ買えなかったと思います。
私のあとにプチ服めあてで行ったお客さんがいたら気の毒で仕方ないです。
でも私のせいじゃないです。数が少なかったせいです。
まだ買いたかった♪

| ちの | 2008/10/07 1:36 PM |

ちのさんへ

イベント行かれましたか!
うらやましいです〜。

買占めとはすごいです!!
プチ服を売ってるサークルさんは
ひとつしかないですよね・・・?
(私の知ってる限りでは)

北海道じゃプチ服の需要が少ないのでしょうか??
夢はサークル参加なのですけどね♪
ほー介を背負って参加??(苦笑)
後、2年は無理ってことですかorz

| ちの介 | 2008/10/07 1:46 PM |

ですです!
そのひとつしかないプチOF売りを根こそぎいきました。
画像がパソに取り込む前にお釈迦になってしまって
ふてくされてるので、まだブログアップも
サークルさんへの報告もまだです。
私もちの介さんが参加されてるのが夢ですよ!
需要はありますよ。(私がいるw)
委託参加とかでも出来るといいですよね。
| ちの | 2008/10/08 10:54 AM |

ちのさんへ

ブログ拝見しました!
画像がダメになると
ものすごく凹みますよね・・・(泣)

他にもどんなお洋服をゲットされたか
見たかったです〜!

委託もいいのですが
やっぱりお客さんとお話とか
してみたいなぁ〜と
直接、感想とか聞けそうで楽しそうです!
せめて、ここでショップでも開けるように
ちょっと頑張ってみます♪
できればコート屋さん!
| ちの介 | 2008/10/09 11:46 PM |











一番上へ