はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< コート屋さん 続編 | main | リアルで死にかけたよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ありがとうございました☆


はちみつドロップ、コート屋さんは完売いたしました。
ご覧いただき、ありがとうございました☆
| ちの介 | ショップ | 12:20 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:20 | - | - |
遅くなりましたが    
ショップ開店おめでとうございます!          私は中学生なので手が出ませんが            これからも素敵なお洋服を作ってくださいね(^O^)
| えりか | 2008/10/26 9:22 PM |

えりかさんへ

こんにちは!
ショップは無事に終了することができました^^
応援してくれてありがとうございます。
とてもうれしいです^^

これからも可愛いお洋服が作れるように頑張ります!
| ちの介 | 2008/10/27 12:25 PM |











一番上へ