はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 可愛い子ちゃんはっけーん! | main | いただきもの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
誕生祭&復活祭

はっぴーばーすでー、ほー介。

去年の今日、ほー介をひねり出しました。
無事にすくすく育ってくれたことを
本当に嬉しく思います。

そして、私が生きていることを本当に嬉しく思います。
おめでとう自分!
ありがとう自分!

ほー介は、去年の14時49分に産まれました。
後、一分遅ければ

「ほー介 2:50」

になれたのに。
と思うと、悔しくてたまりません。


旦那さんが記念に買ってくれた
フィギュアです。
出産の時の私は、気を失い白目をむいて痙攣して
こうなっていたそうです。

| ちの介 | たわごと | 19:56 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:56 | - | - |
遅ればせながら・・・ほー介君!!
ハッピーバースディ!!!
ヤンヤ〜ヤンヤ〜〜^^
もう一年たつんだね!
ひどい、つわりに・・・入院・・
切迫早産・・・本当に辛い妊婦生活が続いたよね〜

はい!ちの介殿、貴方に「がんばりました賞」を
授与致します!!
そして・・・母は、これからも我が子を愛し、いとしみ
自由な時間を奪われ体力を奪われながら
よりいっそう頑張ることを誓うのであった・・・

たまには母も息抜きしないとね!
| 直ピー | 2008/12/01 5:09 PM |

ほー介くんお誕生日おめでとーー!
ちの介さん生還一周年おめでとうございます!
生まれてきてありがとう。
生きててありがとう。
| ちの | 2008/12/02 12:42 PM |

直ピーさんへ

とても遅くなりましたが、ありがとうございます♪

自分の誕生日よりもずっとうれしいです!

とても大変な妊娠、出産だったので
余計に可愛く感じます。
「死ぬ気で産んだ!」が本当にぴったりです。

頑張りましたで賞!受賞!
ありがとうございます!

これからも頑張ります!


ちのさんへ

ありがとうございます!!
本当にアニバーサリーでした!

人間は簡単に死にかけるけど
意外とタフだということもわかりました。

育児もお裁縫も、これからも頑張ります!
(家事は??)
| ちの介 | 2008/12/11 2:55 PM |











一番上へ