はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 薄毛でお悩みの方は・・・ | main | ありがとうございました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
メリー

イブですね。
みなさまはどんな素敵な夜を過ごすのでしょうか?

我が家はもう23日にパーティをしてしまったので
なにもしません。

毎年、恒例で札幌ファクトリーに大きなツリーを見に行き
「今年のツリーはいまいちだったね。」
(不況のせいか小さかった気が・・・)
と、話あったり。
(正しくは「今年のツリーはしょぼかったな!BY旦那」)

トイザらスで自分で改造して作った
女形のフィギュアに着せるためのリカちゃん服を
真剣に選ぶ旦那を生暖かく見守ったり。

アンパンマンのマラカスを買ってもらい
喜びのあまり、奇声をあげてずっと振りつづける
可愛い息子を見守ったり。

楽しいクリスマスでした。

みなさまも、素敵なイブをお過ごしください・・・。


ほー介にはサンタさん来てくれるかな??
| ちの介 | 日常 | 00:00 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
ちの介さん、メリークリスマスです\(^o^)/

実は私も、ちの介家の色んなやりとりを拝見するたびに、
なんとな〜く我が家と似ているオーラを感じて
おりました……(^_^;)
楽しい…、ですよね、ほんと毎日♪ うふふっ
ああー、トイザらスでのご一家の様子が目に見えるようです!
| さんぽ | 2008/12/24 9:43 PM |

さんぽさんへ

メリークリスマスでした!

北海道はホワイトクリスマスならぬ
豪雪でしたが。
(朝、ひざまで雪が!)

なんとな〜く
夫婦のあり方が、似ていますよね・・・?
似た感じの旦那さんなのかな!?
なんて。

似た趣味の夫婦って
気を使わなくていいから楽だし
話が合うので楽しいですよね♪
| ちの介 | 2008/12/26 8:46 PM |











一番上へ