はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< メリー | main | あけましておめでとうございます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ありがとうございました。

今年一年は怒涛の一年でした。

子育てをしながら、プチのお洋服を作ったり・・・。
大変ながらも、今、一番好きなことを
しながらの生活。
とてもしあわせな一年だったと思います。

沢山のプチブライス友達もでき
楽しく過ごすことができました。
ブログをやっていてよかったなぁ〜と
つくづく思います。

来年も可愛いプチに囲まれて
楽しく過ごせるように頑張ります!

今年一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!
みなさまも良いお年を・・・。



そして、ペプシのおまけについていた
ベアブリック(燃えよドラゴン)を私が改造した

エガブリック
(モデル 江頭2:50)

タダじゃ終わらねぇゼ・・・。

| ちの介 | 日常 | 01:13 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:13 | - | - |
さすがちの介さん〜\(^o^)/
そういうところ(どういうところ?)が
大好きなんですよ〜♪
最後の最後まで、ニヤっと笑わせていただきました!
(最初の、お寿司にビール写真にもニヤっときたん
ですけど!)

私もブログをやっていてつくづく良かったと
思うのが、たくさんプチっ子友達が出来たことです。
ちの介さんもそのひとりで、こんな出会いがあって
ほんとに良かったなぁ、と(^^ゞ
今年はとってもお世話になりました!
また来年も遊んでくださいねー♪

ちの介さんも、良いお年を〜(*^∇^)ノ
| さんぽ | 2008/12/30 9:37 PM |

さんぽさんへ

明けてしまいました!
今年もよろしくお願い致します。

寿司、ビール画像も色んなのを撮ったのですが
無難なものにしてみました・・・。

エガブリックがお気に入りです。

プチブライスのおかげで
さんぽさんや、沢山のプチ友達ができて
本当にしあわせです。

今年もよろしくお願い致します!
| ちの介 | 2009/01/05 10:07 PM |

2008年のしめくくりがエガブリック


( ゚,_・・゚)ブブッ
今年もちの介さんについていきます。
| ちの | 2009/01/07 6:37 PM |

ちのさんへ

年末にエガちゃんが沢山テレビにでてくれて
うれしかったです。

下品なのはちょっといやですが
私は彼の動きが大好きです。

ほー介がもうちょっと大きくなったら
黒いスパッツを穿かせて
一緒に江頭の動きをしたいと思います。

| ちの介 | 2009/01/08 9:52 AM |











一番上へ