はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< あけましておめでとうございます | main | おさいほうと育児の365日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
解体新書

実家からパステルセットを持ってきてしまったので
カスタムして遊んでいます。

頭を開くのが手をがっつりと切りそうで怖かったのですが
何体か解体してると慣れてきました。

メイクをいじるのが楽しい。

フェイスを削ったりもしたいのですが
それはもうちょっと慣れてから・・・。
植毛もちょっとしてみたい。



べっ別にお裁縫するのに、飽きたんじゃないからね!!
| ちの介 | カスタム | 22:16 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:16 | - | - |
(゜ii゜)−з

かわいいかわいいかわいいかわいいー
突き飛ばしたくなるほど可愛いです。><
カスタム楽しそうですね〜。
今年はOFに限らずカスタム作品もみられるのかな?
| ちの | 2009/01/07 6:51 PM |

ちのさんへ

まだ、カスタムって域には達していませんが
少しずつ試してみたいと思います。

慣れると中々楽しいです。

しかし「黒柳○子」にしか見えません。
| ちの介 | 2009/01/08 9:54 AM |











一番上へ