はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 解体新書 | main | 解体新書2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
おさいほうと育児の365日
12月の初めに購入したゲームです。

「どうぶつの森」に似ているが
登場キャラクターと、なんと「恋愛」ができるとのこと!
(さすが、コ○ミ様!)

3週間ほど、ちまちまと頑張っていましたが
(主にカラフルなきのこを摘むだけの毎日。ただの趣味。)
クリスマスイベントを逃してから、やる気が失せ
忙しいこともあって、すでにほとんど放置気味。

たまに接続すると、部屋にきのこが生えていました。
(どうぶつの森の時は、ゴキだらけになっていた(泣)
どうせ生えるなら、カラフルな毒きのこが生えてくれれば
よかったのに・・・。

「藤岡ヒロシ」なるクマをストーキングしていたのですが
中々恋愛には発展せず。
「つまらんのぅ」と思っていたところ
昨日、久しぶりに接続して、話かけてみると
告白されました。びっくり。

でも、「ヒロシ」は私の想像していたのと違って
樹齢何百年の大木に「大先輩にエイッ!」とタックルしたり
一日かけてコーヒーを淹れたりしてくれません。
微妙。
| ちの介 | ゲーム | 09:43 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:43 | - | - |
私もヒロシさんに告白されたい・・・。
最後の例えが悲しいかなわかりませんので
ちの介さんがどんなのを想像してたのか
あたりがつかないのでなんとも言えませんが
私は彼好き〜〜。
うちの学校いまんとこ男子が2名しかいないんですが
そんなもんですか?
しかも残りの一名が「データによると」が口癖の
友達にもなりたくないようなタイプなんですがwww
女の子たちは可愛いんだけど。。。
| ちの | 2009/01/09 2:26 PM |

ちのさんへ

女の子たちのほうが、可愛い子多いですよね(笑)
自分を男にしたほうがよかったかな・・・。

私の「ヒロシ」のたとえは
極端過ぎるので、気にしないで下さい。
他の男たちの中では一番まともですけどね!
恋人になったら、なかなか可愛いことを
言ってくれるようになりました。こいつぅ♪

男子2名は少ないのでは??
他みんな女の子ですか!?

うちは男5人 女4人 オカマ1人です。

時間がたつと転校、転入があるみたいっす。
可愛い女の子こないかな・・・。
| ちの介 | 2009/01/09 3:23 PM |











一番上へ