はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< Blythe Styling Situation | main | EG@BRICK >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ラベンダーラヴ

ちのさんの素晴らしい情報で
我が家にやってきてくれた「ラベンダーラヴ」ちゃま。
隣は我が家にいた「サリーライス」


合体!

これをやりたかったんです・・・ラブ

目の色を何色に替えるか悩みに悩み
元の目はきらきらすぎるし・・・
そしてこれに落ち着きました。


しかし、ラベンダーさん
頭のリボンのぱっちん留めが錆びていて
錆びと黒い糸の色がきれいなラベンダーの髪の毛に
色移り(泣)

黒のパンプスは履けないし、チェックエプロンも
なぜかうまく着せることができません。
切ない。

牛も白肌にしてあげようと思いつつ
まだしてあげれてません。
牛は黒くても可愛いしなぁ・・・??
どうすんべ。
| ちの介 | カスタム | 16:40 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 16:40 | - | - |
やーん。こりゃ可愛いですね!
あらまこんな子なら私も欲しかったわ♪
しかし髪が錆び色&黒色移りだなんて><。
あんまりな罠ですね・・・
| ちの | 2009/01/19 11:42 AM |

ちのさんへ

ショックですよ〜(泣)
リボンのぱっちんが錆びていたと
うわさには聞いていたんですが
色移り・・・。
黒の糸も移るのですねぇ〜。

黒色は怖い!

肌に色移りも泣けますよね。


| ちの介 | 2009/01/19 5:32 PM |











一番上へ