はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< はじめてのドール・コーディネイト・レシピ | main | 電気スタンド破壊 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ピンクも作ったよ?

大きさが違うように見えるのは
気のせいです。
心の目で見てください。
一応、アリス服です。
いつも頭は黒リボンなので、ちょっと変えてみました。

作ったのは一昨日で、昨日はエプロンとか作って完成〜
のはずでしたが、いまだ何も手をつける気配なし。
だるだるですよ。

息子が寝てないとお裁縫はできないわけですが
中々寝てくれないorz
しまいには一緒に力尽きる。


肝心のリボンの色がとんでる。

| ちの介 | お針子 | 14:30 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:30 | - | - |
ひゃー
こりゃ相当可愛いッたらないですね!
うまいことカチューシャを利用してるんですね。
やーまた罪なもん作りましたね。
指も穴だらけらしいので許します。(ナゼえらそう

それにしても紫の人可愛らしすぎですね。
あーん、私ももう一体買っといてマネッコするんだったー><
| ちの | 2009/01/24 3:42 PM |

ちのさんへ

やっぱり、お人形はフリルにリボンですね!

こんなのつけて許されるのは
お人形と子供とロリータッ子だけですよ!

右手の中指はいつも穴が開いています。
塞がっては開き、塞がっては開き・・・!
皮膚が硬化しそうです。

紫のプチの人、機会があったら是非、マネッコしてください!
きっと、来週でも居座ってるはずですゼ。
| ちの介 | 2009/01/25 1:00 AM |











一番上へ