はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 電気スタンド破壊 | main | 安物買いの銭失い >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |

「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ」





「パカーッ(箱が開いた音)」



中はこんな可愛いことになっております。
改造して素敵な箱にしたいのですが
センスがないので、どうすればいいかわかりません。



箱のイメージに合わせて作ったお洋服。
黒と茶色も作りたいなぁ。

作るのにいつもの3倍の時間がかかったので
赤い彗星の人になれたら、また作ります。
| ちの介 | お針子 | 07:20 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 07:20 | - | - |
ステキ箱ですね!
なんの箱なんだろう。。。マリオネット入れとかですか?
お洋服もとっても可愛いです。
お花のようです。^^
| ちの | 2009/01/27 2:35 PM |

ちのさんへ

何の箱なのでしょうね??
某アコさんで買いました。
ちょっと汚れがあるとのことで
安かったもので(笑)

本当だ〜スカートがお花みたいですね♪
春は遠いかな・・・?
| ちの介 | 2009/01/31 1:02 PM |











一番上へ