はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 箱 | main | ブルーミーブルームズベリー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
安物買いの銭失い

1月の私がお人形のために使ったお金。
半端ないです。
病的です。

考えるのも恐ろしいくらい、散財しました。
どうしちゃったの私!?

最近、プチの豊作が多いせいだ
きっとそうだと、プチのせいにしておきます。

上は急にシンプルなものが作りたくなって
作ったお洋服です。

やらないといけないことは沢山あるのに
余計なことばかりする毎日です。
| ちの介 | プチブライス | 12:14 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 12:14 | - | - |
この生地可愛いですね〜。
オクのほう見て来ましたよ!
3つともステキデザインですねー♪
| ちの | 2009/01/31 12:30 PM |

ちのさんへ

ずっとこの生地探して
やっと欲しい色が全部揃う店を見つけました!
あまりの生地の可愛さに
色々作ってみたのですが
いまいち納得のいくものができません・・・(泣)

このワンピースはちのさんの
バーバリーワンピのパクリです。
(カミングアウト)
| ちの介 | 2009/01/31 1:04 PM |

うわ。まじですか。
ちょうどアップしてくれてたところですよ。
http://blog.dotcity.com/103099/?itemid=406464
この水玉さんのほうがよほど60'sぽいですし好きそうです。
ヘアバンドが特に可愛らしいです。
こんなの作ってあげられたらよかったのになぁ。
| ちの | 2009/01/31 6:26 PM |

ちのさんへ

ブログ拝見させていただきました〜♪

心暖まる内容でした。
素敵なご関係を気づかれておりますね♪

ちのさんのバーバリーワンピース
ものすごく可愛いですよ!!
私も欲しいです・・・(笑)
家のと交換・・・!

ちのさんの交友関係の広さには
いつもびっくりですよ・・・。
| ちの介 | 2009/02/02 1:43 PM |











一番上へ