はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 安物買いの銭失い | main | もじゃ子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ブルーミーブルームズベリー

果てしなく、もじゃもじゃな子がやってきました。

Jane Marpleが大好きで
公式画像の子もすっごく可愛くて
楽しみにしてたのに・・・!

お団子ヘアだから
多少の乱れはあるだろうとは思っていましたが・・・!!

予想以上だったゼ・・・。

公式画像の子は「いなかった」ことにして
マカロンさんがアップヘアにしたんだとか
そういう風に思うことにします。
| ちの介 | プチブライス | 13:41 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:41 | - | - |
お!可愛いですね〜〜♪
今回は私もちゃんと狙いましたよ〜。
月末でまだ会社なので、もしうちに届いていたとしても
受け取れるのは明日だなぁ。
| ちの | 2009/01/31 6:30 PM |

ちのさんへ

服、箱ともに申し分ない可愛さです。

ただ、髪質が悪いので、見た目はもじゃ子な
可能性が大です・・・!

開封したときの可愛さが爆発的でした。
| ちの介 | 2009/02/02 1:45 PM |











一番上へ