はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< ゆっくりしていってね。 | main | チョコはうまい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
衝撃の夜 
ほー介を寝かしつけた後
楽しい夜の自由時間の始まりです。

お裁縫をして、休憩がてら
スパンキーさんを開封しました。


可愛いなぁラブ

顔もお洋服もとっても可愛くて
今まで、開けれませんでした。
1回服を脱がすときれいに着せることができなさそう・・・。
しかし、色移り激しい子だし早く脱がせないとっ!
(いまさらですが)

帽子を脱がすと・・・。

まず、愕然。
髪の毛に色移りorz

まぁ・・・まぁよくあることさ。(ない)

セクシーと噂の下着を拝むため
服を脱がせると・・・

すでにパンツがドロドロに溶けてるっ!!

危ないと思い、ティッシュで押さえると
見事にパンツのペイントが全部取れました。


スパンキー・・・恐ろしい子っ!


心の準備はできていたはずなのに
(色移りの)
ゆくゆくはべとべとになることはわかっていたのに・・・。
ものすごくショックでした。

ついでに、スケートリターンズとペニーリトルも
ボディを取り替えてあげました。
この時期に発売された子たちは、本当に可哀相なことになっています。
他にもいるのかな・・・??


ペイントを中途半端に取った
スパンキーさんのボディが素敵なことになっていたので
写真を撮りましたが、あまりにも猥褻画像なので
載せないでおきます。

ご想像にお任せします。
| ちの介 | プチブライス | 01:02 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:02 | - | - |
あまりの恐怖にちびりました。
うちのスパンキも1年くらい?たってからあけたんですが
かろうじてそんな怖い目にはあいませんですみました。
ディフォ下着ペイントで充分卑猥なのに
それがああなっちゃったりとか!!!(;゚∀゚)=3
スケリタもペニーリトルも出してないんですけど
そんなことになっちゃってんでしょうか。。。(つд`)
うちで腰砕けが確認されたつきうさぎさんは
さる知り合いに修理に出していまだに帰ってこないです・・・。ポカーン(゚p゚)
| ちの | 2009/02/04 9:34 PM |

おひさしぶりです!
我が家のスパンキーもお迎え当初服を脱ぎ脱ぎさせたら下着・・・溶けてましたorz
なのでメラミンスポンジで全部消そうとしたらピー×××な
部分だけ黒く残ってしまい大人仕様なプチになりました。。。(#∇#)
もしやちの介さんちの子もそのようになったのでしょうか??
いや〜アレはほんと衝撃的でしたよ。。。
| *p_mama* | 2009/02/06 5:02 PM |

ちのさんへ

遅いレスで申し訳ないです・・・。

ちのさんの所のスパンキーさんは
一年後に開けても無事だったのですね??
↓の *p_mama* さんの所のは
まさに、我が家のと同じ状態に・・・。

開封の時期がポイントみたいですね。

我が家の未開封の子も大変なことに
なっていることでしょう。

せっかくの卑猥な下着を一瞬しか
拝めませんでした。
超、残念。


*p_mama* さんへ

お久しぶりです〜♪
*p_mama* さんのところのスパンキーさんも
下着が溶けていたのですね!?
まさにメラミンスポンジで消そうとしたら。
大変な部分だけ黒くペイントが残りました(笑)
まったく同じ状態で、おもしろいです。

推奨年齢18歳以上の人形ですね・・・。

| ちの介 | 2009/02/15 7:05 PM |











一番上へ