はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< チョコはうまい。 | main | 春物ワンピース >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
にんにく卵黄
体調不良が続いていましたが
たっぷり寝て少し回復しました。

睡眠は大事ですな!

完全回復ではないので、まだまだ俺は寝るぜ。


いたずら坊主発見!
逮捕します!

1日1回はこれをやらないと気がすまないらしいです。
この行為が可愛いと思えるか否で、私の疲れ度が計れます。
基本的に可愛いので、近くでずっと眺めています。(親馬鹿)
| ちの介 | 日常 | 12:39 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:39 | - | - |
働き者の息子さんですね。
| ちの | 2009/02/19 4:00 PM |

おっ!やってますなぁ〜
この常習者は逮捕してもすぐに脱走してしまうでしょう〜(笑′∀`q)゙
逐一の行動に目が離せない時期で母は大変だね!
でも、この頃は一番可愛いさかりでもあるのよね…
ふと気がつくと、いつしか子供は親より大きくなっているものよ〜
| 直ピー | 2009/02/21 12:08 AM |

うわ〜でたー☆(失礼な;)
かわいいーー!!
そしてこのブレ具合、狙わなくてもこうですよね。
スポーツ撮影モードとかいいかもしれません(笑)
それにしても器用です…
| *mms | 2009/02/21 11:30 AM |

ちのさんへ

とても働き者の息子です。

毎日、両手にマラカスを持って歩く
音楽家な一面も持っております。


直ピーさんへ

脱獄犯です。

目が離せないですが
今が一番可愛いんですよね〜。
3歳になるまでに、一生分の親孝行をする
らしいですよ??
可愛さで(笑)


*mmsさんへ

いらっしゃいませ〜☆

箱入り息子さんにはかないませんが
うまくブレたので、載せてみました。

可愛いところを激写してくても
ほとんどブレ写真です・・・。
スポーツ撮影モード!なるほど!
今度チャレンジしてみます!
| ちの介 | 2009/02/22 3:29 PM |











一番上へ