はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< にんにく卵黄 | main | リトルダル+ カリメロ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
春物ワンピース

可愛い布を買ったので、春物ワンピースを作ってみました。

デザインが夏向けですけどね。

そして、外は大雪です。

何着も試作品を作りましたが、納得のいく形にならず。
これも、いまいち・・・と思いましたが
これ以上どうにもならないので妥協!
材料もなくってしまったし(苦笑)

後からみると、なかなか可愛い。
色違いで、青。


黒でゴスロリっぽいのも製作中。

| ちの介 | お針子 | 13:16 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:16 | - | - |
はじめまして!
ブログを見つけて最初から一気に読みました♪
どの子も可愛くってお洋服も素敵です!
私の家のもプチ子がいるのですが、
服作りに苦労してます・・・。
また見にきますね♪
| スーまま | 2009/02/26 11:38 AM |

スーままさまへ

はじめまして!

最初から・・・読んでしまいましたか!
お恥ずかしいです><

お洋服、可愛いと言っていただけて
うれしいです♪

プチは小さいからお洋服作り大変ですよね。
既製品もなかなか売ってないので
自分で作るしかない。
そう思って初めた服作りです。

また遊びにきてくださいね!
| ちの介 | 2009/02/27 6:44 PM |











一番上へ