はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 命の洗濯 | main | サンプルのサンプル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ありがとうございました。




プチブライス用お洋服屋さん、閉店致します。
ありがとうございました。


次回のお洋服屋さんの予定は4月の末になります。

画像の白レースのワンピースになります。
(+ボレロかなぁ??)
こっちのほうが春物だった!

今回の残り+王冠ワンピースももう少し
作って一緒にショップに出す予定です。

またやる気になってますゼ・・・。ふふふ。
| ちの介 | ショップ | 09:40 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:40 | - | - |
おおー!4月にもショップ予告!!!♪
そしてまた可愛いーかわいいい
ディスプレイにヨダレがーーー
ぅおっとあぶねぃ。
| ちの | 2009/03/16 4:07 PM |

ちのさんへ

予告してみました。

本当は長袖にしたかったのですが・・・。
生地が繊細すぎて、ほつれて無理でした。
M単価2500円以上という、鼻血でそうなくらい
高い生地を買ってしまいました。
可愛い生地なのですよぉ。

せっかくの模様が飛んでしまっている画像でしたorz
| ちの介 | 2009/03/17 11:29 PM |











一番上へ