はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< ありがとうございました。 | main | 連休が終わる・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
サンプルのサンプル

ちのさんがお洋服を褒めてくれたので
調子に乗って、長袖バージョンを作ってみました。
作りたかった形とまったく違うものになりましたが
まぁこれはこれで・・・可愛いかな?
実物の服はこんなにウエストがきゅっとなっていません。

どうしても立たなくて、スタンドの力を借りました。

ネグリジェっぽい感じで。
頭には反吐ヘッドドレスにしようかしら?
ボンネットがいいかしら・・・?

しかし、これを増産するのは・・・結構・・・?
ぐふ。

とりあえず、何着か頑張ってみます。
| ちの介 | お針子 | 23:12 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:12 | - | - |
ながそでーーーー!!!
お袖口が可愛い(^^*)

ネグリジェっぽくなどないですって><
スカートめちゃ広がってるじゃないですか〜。
とも布フリルしてるし、ひょー。
だから立たなかったんですねw

ゲットできる幸せ者になりたいです。
(量産へプレッシャー)
そして『作りたかった形』のほうも気になります。
| ちの | 2009/03/19 11:04 AM |

ちのさんへ

長袖できましたよ!隊長!

本当はパフスリーブの長袖にできたら
最高だったんですけど、増産を考えて
これくらいにしといてやります。

これは試作品なので
スカートの長さも、身ごろも
中途半端な長さになってしまって・・・。
いまいちなのです。

「作りたかった形」はもうちょっと
シンプルなハイウェストかローウェストで
下にパンツを合わせても可愛いようなやつで・・・

まったくもってただのロリータ風な
ワンピースができあがりました。

二着目はばっちり、いい形ができました。
(↑もう作ったんかい)
頑張って最低3着は作りたいです。
| ちの介 | 2009/03/19 4:34 PM |











一番上へ