はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 連休が終わる・・・。 | main | 満を持して >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
大変お待たせしました。
受注でお受けした方全員にメールを送っています。
確認よろしくお願い致します♪

昨日、急に理容師もどきの弟が遊びにきました。
(一応資格を持っている)
ほー介も私ももじゃもじゃだったので
髪の毛を切ってもらいました。

ほー介はまことちゃんになりました。
(グワシっ)
私はちびまるこちゃんになりました。


そしてお迎えした、リトルダルプラス白兎

ジェーンマープルが昔、大好きだったので
(とは言っても10年もジェーンの服は買っていません)
ネオのブルーミーも欲しかったのですが、惨敗。

白兎でもどきを作りました。

大満足。


ネオの販売って激戦なんですね。
プチも最近は限定っこが売り切れるのが早くて
買えるかドキドキしてしまいます。

人気だったストロベリーミルフィーユの販売でも
丸一日は残っていたのに。
(苦労うさぎはしばらく残っていた気がします。)

| ちの介 | プチブライス | 00:12 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:12 | - | - |
グワシ戦闘機!
だけが言いたくてコメントしに参りました…(^^ゞ
メールの確認、遅くなってしまってすみません!
さきほどこちらからもメールお送りしました。

半年くらい前に髪を切ったとき、私も自分で「ちびまるこ」
と思っていたのに、会社に行ったらおばちゃんたちに
「クレラップちゃん」と呼ばれ、「いぢめ?」って
思いました(~_~;)
ネオは相変わらずスゴイみたいですねぇ!
プチも手に入りにくい子は手に入りにくいし、
世知辛い世の中になってきましたよねぇ…。
| さんぽ | 2009/03/28 10:10 PM |

さんぽさんへ

グワシは指が難しいですよね。
つりそうになります。
旦那が無駄にうまい・・・。

さんぽさんも「ちびまるこ」ちゃんに
なったの知ってます!
「クレラップ」も素敵なおかっぱですね。
違うんですよ、カエラなんですよきっと。
私の場合は理容師もどきに切ってもらったので
まぁ仕方ないと諦めましたが・・・orz

ネオもプチももっと数を作るといいと思います。
限定、限定って一年に一回くらいなら
いいですが、毎回、毎回、意味がわかりません。

| ちの介 | 2009/03/31 8:00 PM |











一番上へ