はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 大変お待たせしました。 | main | ありがとうと、ごめんなさいを100万回 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
満を持して
神、降臨。

久しぶりに、神が降臨しております。
ですが、今回の神はやっかいで

「やる気はあるのに結果が伴わない。」

結構な時間を費やしているのに
全然形になりません。
お洋服が全然できないの。

でも、やる気がないとどうにもならないので〜
今のうちに頑張らないとっ


可愛い子ちゃんのためにも。

このワンピース、全部白なのに
色が違う白(漂白したような真っ白)のレースを
使っていたことに気づいてちょっと凹みました。

ネロミンをみていたら、アリス服が作りたくなって
うずうず・・・。
| ちの介 | リトルダルプラス | 16:11 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 16:11 | - | - |










一番上へ