はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 満を持して | main | メリーポピンズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ありがとうと、ごめんなさいを100万回

ずーん!

めしめし&ぺちさんのお洋服です!!
奇跡で希望のお洋服が買えました。
私が欲張ったせいで、買えなかった方ごめんなさいorz


こうやって着せたかったのです・・・。
月並みな言葉ですが、ものすごく可愛いです。
北海道はまだ寒いけど、私の頭の中は春になりました。




私のせいではないっぽいが
ズボンだけ買えたNさんのために作った
キャミソールでございます。


「お前か!お前のせいで私は上着(or下)しか買えんかった!」

と、おっしゃる方はコメントに連絡くださると
ちの介がお詫びの品を、何か送るかもしれません。
(送らないかもしれません。)


久しぶりに更新したら、変な広告が・・・↓

| ちの介 | 日常 | 14:23 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:23 | - | - |
白兎の上下はおまぃのせいだよ!(゜▽゜)
しかし包みに入ってる段階から可愛いことを
見せてくれたので気前よく許すよ♪
てか、心からおめでとう!
チョコレート食べた手で触ってやるー笑
| ちの | 2009/04/07 3:05 PM |

  ふふふ・・・俺!俺!俺だよ〜〜〜
おまいのせいではないが・・・(ただ トロイだけ)
きゃわええ キャミをゲットできて幸せじゃ〜
遠慮なくチョウラィ!щ(゚▽゚щ)するぜぇ!!

ちの介 愛してるよ!!
| ハイエナ N | 2009/04/07 3:33 PM |

ちのさんへ

はい、わたすのせいです!

最近の私はこの子たちをみるのが
心の支えなのですよ・・・。

チョコレート食べた手で触ったら
いやいやです(泣)


ハイエナ Nさんへ

俺、俺、詐欺!?

すばらしいお洋服の代わりには
なりませんが。
キャミを気に入っていただけて光栄ですわ♪

愛された(o´∀`o)
| ちの介 | 2009/04/12 3:46 PM |











一番上へ