はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< メリーポピンズ | main | 夢見る乙女な祈り 行ってきました!  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
夢見る乙女な祈り 行ってきました!
夢見る乙女な祈りに行ってきました!

初めて行くドールイベントです。
とても楽しみにしていました♪

何より楽しみにしていたのは
ちのさんにお会いすること!!
お会いしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
市内に住んでいるので、もっと早く会おうと思えば会えたのですが
なかなか・・・ね?

恥ずかしいじゃないですか(笑)

ドッキドキで会場前で待ち合わせです。
すぐに見つけることができて一安心。
想像通り、素敵な方でした★
(でもやっぱり恥ずかしかった(笑)

初めてお会いするのに、ブログやメールではお話していたので
初めてな感じがしなかったです。
勝手に「プチ仲間だ!!」とも思っているので
ものすごいしゃべる自分にびっくりでした。
(元々おしゃべりですけどね)
舞い上がりすぎて、言葉がなかなかでてこなかったり・・・。
色々でした(なにが?)

会場は小さな可愛らしい建物でした。
ガラス張りなので、準備しているのを凝視していました。
(狙っているものの場所をチェック)


1点ものが多いとのことで、早く買わなくてはっ!!という
思いが強かったです。


戦利品

狙っていたものは全部買えました。
すごく可愛い。
早く行ってよかった〜♪

小さな会場が人で埋め尽くされて、なかなか見たいものが見れず・・・。
空気が薄くなって、息苦しいくらいでした(笑)
いい熱気でした。


まだまだ続く
| ちの介 | イベント | 20:52 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:52 | - | - |
まだまだつづくんだ〜?(∀´ )笑

ドールイベント楽しかったみたいだね?
良かったね〜
育児中のストレスも少しは解消されたかな…??
| 直ピー | 2009/04/20 1:29 AM |

お疲れです!
ちっさいけどいいもんがぎゅぎゅっと詰まったような
いいイベントですよね♪
かわいいもんたくさんで幸せ。
ちの介さんと過ごせてめちゃ楽しかったです。
ありがとうございます^^
| ちの | 2009/04/20 10:20 AM |

ちの介さん〜こちらでははじめまして!
プチショコラのjunです!
昨日はユメオトにお越しいただき、お買い上げありがとうございました!!
ちのさんと一緒に楽しめて本当によかったです〜〜
撮影会もできてうれしかったですよ〜
ちの介さんのプチ服!びっくりするくらいステキで
かわいらしくて、丁寧で、素晴らしい〜〜
私のなんか比べ物にならないくらいプロのお仕事をされる方だと知り・・・とにかく買っていただいたこと。お恥ずかし〜〜〜くて隠れてしまいたいほどです・・・
お二人とも素敵で楽しい方なので、どうかこれからも
プチ友達でいてください〜
よろしくお願い致します!

| jun | 2009/04/21 1:03 PM |

直ピーさんへ

もうちょっと続きます(笑)

なかなか書く暇がありませんが・・・。

イベントはとっても楽しかったです!
また旦那さんにお願いして、参加したいと
思っております。いひひ。



ちのさんへ

日曜日は本当にありがとうございました!

同じ趣味の方とお話するのが、こんなに
楽しいとは・・・!
ドールイベントもっと増えるといいですよね!
頑張れ北海道!

またご一緒できることを熱望しております。



junさんへ

日曜日は本当にありがとうございました!

よくブログを拝見させていただいていたので
お話できたり、写真を撮らせていただいたり
夢のようで舞い上がってしまいました。

私のプチ服なんて・・・まだまだでございます。
でも褒めていただけてとてもうれしいです。
プチに出会うまで、お裁縫なんてまったくできなかったので
いい出会いをしたと思っております。

こちらこそ、プチ友達、よろしくお願い致します!!
次のイベントも楽しみにしています!!
もっと北海道でもドールイベントが増えるといいなと
思います。
| ちの介 | 2009/04/21 1:47 PM |











一番上へ