はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 夢見る乙女な祈り 行ってきました!  | main | ありがとうございました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ショップ延期のお知らせ

楽しみにしていてくださった方がいたらごめんなさい。
(土下座)

急に週末からGWまで、実家のほうに帰ることになったので
(親戚の結婚やら、なんだらかんだらありまして。)
帰ってきてから、プチブライスお洋服のショップを開きたいと思います。

予定は

5月10日(日)22時〜  

を予定しております。

みなさんが、GWでお金を使い果たした時にやります。

品数ももうちょっと増やせるように頑張ります。

田舎の漁村に旅立つ前に
ショップのカタログはアップしていこうと思ってますので
よかったらみてやってください。


ワンピース着せてみたら、あまりに可愛くてびっくりしました。


| ちの介 | ショップ | 15:30 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:30 | - | - |
ぎゃーーがわぇえええ

GWご実家でゆっくり過ごせるといいですね〜♪
ほー介さんはご実家でもお仕事で忙しいんでしょうね。


| ちの | 2009/04/22 12:36 AM |

すっごい素敵可愛いブースだね〜!!
引越ししてネット環境が整ってないから
久々に見に来た・・・ら、なんかすっごい可愛いんですけど!!
けしからん、もっとじゃんじゃんやってください。
可愛い分が不足すると人は駄目になる!!

そしてね、私信なんだけども
先日携帯電話をへし折ってしまって ←
データが飛んでしまいました。
ので 時間がある時で構いませんので
連絡くれると大変助かります・・・
携帯ってほんとモロいよね・・・
| ゆず | 2009/05/06 9:37 PM |

ちのさんへ

コメントすらこんなに遅くなってしまいまして
申し訳ないです。

自分で言うのもなんですが、とっても可愛い服ですよ!!

ほー介は実家でみんなに愛想をふったり
芸をしたりで大変そうでした。

その分、子供の日に沢山いただいてきました。
初孫はあたりがいいです。


ゆず殿

昨日は楽しかったでございます。
また遊びにきてくださいね♪

ブースがずっと欲しかったので
でも、うまく作れなくて・・・。
やっつけで作ってみましたが、可愛いでしょう?

例の本の3巻、我が家で買ってしまったので
もう売っていなかったら、家で読んでください。
| ちの介 | 2009/05/11 12:26 AM |











一番上へ