はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 夢見る乙女な祈り 行ってきました! | main | ショップ延期のお知らせ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夢見る乙女な祈り 行ってきました! 
箇条書きで書きます。

買い物を終えた後、ウロウロする。
しあわせなことにPetit-Chocolatのjunさんとお話ができる。
調子に乗って、自分の子を取り出して見てもらう。


ブースで一緒に記念撮影をさせてもらう。
しあわせになる。

色々あったけど長くなるので端折る。


イベント会場を後にする

ちのさんにコーヒー屋さんに連れて行ってもらう。
コーヒーとキッシュがおいしい店だと言うのに
空気を読まずに、ケーキと紅茶を頼む。



とてもおいしい。
ゆっくりお茶ができることにしあわせを噛み締める。
沢山お話をする。
ものすごく沢山お話をする。
お手洗いがとても素敵で、プチと一緒に写真を撮りたくなる。
諦める。


野外撮影のため移動する。

天気もよく絶好の撮影日より。
大通り公園で、なるべく人の少ない所を選び撮影開始。
お花がきれいに並びすぎていて、プチがうまく立たない。
風も強い。




自然の光の美しさに感動する。

ベンチのカップルが見てる。
おじいちゃんも見てる。
可愛く撮れてしあわせになる。


続くよ
| ちの介 | イベント | 15:26 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 15:26 | - | - |










一番上へ