はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< ショップ延期のお知らせ | main | 黒い親子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ありがとうございました。
プチブライス お洋服ショップ 終了致しました。
ありがとうございました。
お買い上げいただいた方にはメールを送ってますので
ご確認お願い致します。


あわただしいショップで、大変申し訳ありませんでした(泣)


花粉症になり辛いですが、辛うじて生きております。
今ごろの花粉はいったい何の花粉なのか・・。
もう顔面のどこが痒いのかわからない。


そんなに忙しくもないのに、お裁縫する時間がまったくなく
4月に入ってから、ほとんどお裁縫ができませんでした。
アップしたいお洋服が沢山あるのに、写真もなかなか撮れん。
これからも多分こんな感じが続く気がします(泣)
子育てって大変ね!!

それでも時間を見つけて、細々とやって行きたいと思います。



次はこれのショップをやりたいのです・・・。
ウェイトレス服可愛いよ。

予定は・・・8月くらいまでには(遅っ)
ちまちま作りためます。


GWの少し前から実家に行き、ほー介と沢山遊びました。
実家では沢山のことを覚えて帰ってきました。

勝手に、1人で二階へ上がって行ったりとか。
(我が家は二階がなくてよかったわ)
積み木を身長よりも高く積んだりとか。
芸も増えました。
めざましい成長です。

今日は自分1人でスプーンで大根を食べました。
おりこうさん。(親馬鹿)



ところで、新作プチはまだですか??
プチがでないから、リトルダルプラスが増えてしまったでは
ないですか。

おんどりと白兎は
私の中ではお兄ちゃんと妹♪(脳内設定)
直ピーさんからいただいた写メの二人があまりにも可愛かったので
少し真似させていただきました♪
かんわいぃぃ〜。
| ちの介 | ショップ | 00:01 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:01 | - | - |
おひさしぶりこ。
がんばってるね!

息子氏は、積み木を高く積めるんだね。
うちのこ、おでぶだし無理かも。

最近、東方神起に目覚め、息子は歌いまくり、
娘もテレビの前でステップ踏んでるよw
| こてつ | 2009/05/13 11:32 PM |

こてつさんへ

おひさしぶりこ。お元気ですか?

息子氏は身体面ではとても成長しました。
だが、意味のある言葉を発しない。

東方神起にはまってますか。
こないだたまたま行ったファクトリーで
夜に東方神起が来るみたいだったんだよね〜。
若い子が沢山場所取りしていた。

ちょっと見たかった(笑)

| ちの介 | 2009/05/24 11:37 AM |

ちの介さんはじめましておんどりと白兎の着てる服とてもかわいいですね
| akiko | 2010/05/19 1:40 PM |











一番上へ