はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< ありがとうございました。 | main | うぉふっ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
黒い親子
ちのさんに「最近ブログを更新していない〜」と言われて
「そうかな??」と思い自分のブログをみると
今月1回しか書いてないorz

体調を崩しているとかではないです。
すこぶる健康です。
ほー介と毎日外遊びを沢山して、二人でくろんぼです。



しいて言えば、ネロミンを双子にしたりしていました。

お顔が可愛いのに、髪質が悪くてちょっと残念です。
同じ白系のピエロの髪を触ったら、さらさらでやわらかくて最高でした。
ネロミンはビニールを取ると、前髪が爆発するのでずっとつけてます。

来月に向けてお洋服を作ってます。
ちまちま頑張っているので、なかなかいい進み具合です。

後、プチがあまりに発売しないので
ネオに浮気しそうになったので
プチ棚から可愛い子を連れてきて眺めていました。
プチですら満員御礼なのに、ネオを買っても置くところがない!


うん、もうちょっと頑張れそう。

| ちの介 | たわごと | 18:40 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:40 | - | - |
プチ出ないっすよね〜。
たしか去年も前半戦なかなか出なくて苦しんだ気が・・・。
年末に可愛い子がドッと出てよし、となりましたが。
まさか7月のアニバーサリー以外出ないってこたないすよね。
でも、今いる子も全然愛で足りてないので
新しいのを欲しがるのはどうかと自分でも思います。。。泣
黒のギンガムワンピ可愛いですなー!
ちの介さんに先日いただいた、薄ピンクのワンピセットを
ネロミンに着せたら・・・。
着せてみてください!!
撮影に行こうと思ったら雨の週末・・・。


| ちの | 2009/05/24 12:48 AM |

ちのさんへ

プチでないですよね!

私も去年の発売を調べていたんです。
でもよくみたら、結構お迎えしてない子が多いです(苦笑)

年末が豊作だったんですよね!
だから散財してしまった。

新作をお迎えしていないのになぜ増えてるのかと
悩んでいたら、過去子をお迎えしすぎですorz

黒のギンガムはネロミン戦闘服です(笑)
赤も作ろうかと・・・リカ服になりそうで怖い。

薄ピンクをネロミンに!?
試してないので、後で試してくるッス!
| ちの介 | 2009/05/24 11:40 AM |











一番上へ